本物のキスしてよハニーパイ

明日はライブチケットの予約ですねー。
今回はいつもよりギリギリを狙います。
もはやフライング覚悟のジャスト中のジャストな感じで。
いつも良くて6番辺りで多いのが14番辺りってのが、
ビビってジャストよりタッチの差で遅れてるからなんだよね。
なので1度くらい冒険しようや!って事でギリギリ勝負に出ます。
時報のジャストに送信完了を目指す!




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1673
これこれ!昨日のひとみんの浴衣がすんげー良かったの!
イメージは「夜の女」らしいですwww
髪型も意識したらしくて、大人の色気出しまくりな感じでホントにキレイだったんだよ。
”可愛い”ひとみんとは違った”美人さん”なひとみん。
ひとみん っていうよりも ひとみさん な感じw
はぁ・・・
ため息ついちゃうくらいめちゃめちゃべっぴんさんやなぁー(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/454
で、親須もキレイだったのだよ(*´д`*)
こちらもイメージと違う浴衣の色でそれが逆に良かったかなって。
やっぱ可愛らしい浴衣を想像しちゃうから、いい意味で予想を裏切ってくれると
ただでさえ似合ってるのにギャップ効果で更に高まりますw
画像じゃわからんけど、親須焼けてたwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1675
セクシーや。めちゃめちゃセクシーや(;´Д`)ハァハァ



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1108
『一緒に写真を選んだり
ハロトークをしたりするんだ(*´∀`*)』
参加してーw←
ハロトーク参加したらみうめは置いてくwww
NOTCを知ってるkshrさんとなら、「例えば」の良さとか語れるはず!w
せっかくハロを見始めたみうめは、遡って初期の曲とか聴いたらいいよ。