FC限定浴衣デー


店内に入ったらすぐに親須がいたー!
うはっ(*´д`*)
親須キレイだよ親須(*´д`*)
浴衣の色合いに髪型もマッチしててめっさキレイだったなー。


そんな親須の前を通りカウンター席に案内と見せかけてテーブル席www
りこがテンパってた。おいおい大丈夫かよと心配になったんだけどその後りこがネ申となるなんてね。
純情が来てないんだけどチェキの注文は受けて良いって事だったので注文。
ホントはひとみん&親須の2ショットなユニットチェキを撮りたかったんだけど、なぜかNGとかで。
あれ?浴衣デーのお知らせにはOK的なこと書いてあったんだけどな(苦笑
ま、しょーがないんで、ひとみん&親須の3ショットで。
注文したらりこからまさかの言葉が。
りこ「ひとみさんとのゲームは大丈夫ですか?」
俺「えっ?ゲームできんの?」
りこ「STOPとは言われてないんで」
俺「んじゃ、とりあえず入れといて。ダメだったらしょーがないから」
なんて話したら、りこが伝票をMAXなスピードで書き始めるwwww
字を間違っちゃって
りこ「あーっ!もう!!!ゴメンなさいすぐ書くんで」
俺「いいよゆっくりでw落ち着いてw」
りこ「もしタイミング遅くてSTOPになっちゃったら・・・」
すげぇええええええええええええええええええ!!!!!!
なんだよコイツ。俺はお前と顔見知りでもなんでもねーのに。
それなのにそんなに必死にがんばってくれるなんて(´;ω;`)
人気があるのは見た目だけじゃねーんだな。
あんなに必死になってくれる姿見たらちょっとキュンキュンしちゃうわ。


りこがオーダーを持って行ってから、りこが動くたびにドキドキですよねw
「ごめんなさい。STOPでした」って言いに来るんじゃねーかと思ってたんだけど、
社員の近くに行っても何も言われてないし、しばらく経っても言いに来ないからガッツポーズw
ってか、入店3組目なんだけど注文は1番最初でしたwww


愛込めはけいと。
普段4階に行かないから近くで見るの多分初めて。
可愛らしいねー。
なるほど、似てるっちゃ似てるんだなw


純情がお給仕入りして、早速ひとみんがやってくる。
ってかぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ひとみんの浴衣・・・(/∇\)
「こうだったらいいな」って悠稀さんと話してた系統の浴衣だよ!
ベースが黒で紫の花が入ってる浴衣で、大人っぽさとか色っぽさを感じる路線。
髪型も小悪魔な感じで浴衣との相性が凄い!
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1673
これヤバイでしょー。
普段ひとみんを見て最初に思うのが「可愛い」ってのが一番最初なのね。
色んな髪型だったり、メイド服以外の私服やら衣装やらであっても、
やっぱりひとみんは「可愛い」ってのが先行して出てくるイメージ。
でも今日は素で「キレイだ・・・」って最初に視界に入った時にちょっと時間止まったからねwww
こんなにも次から次へ新しい発見って言うか、新しい魅力とか見せてくれる人そうそういないでしょ。
昨日今日見始めた人じゃないからね。ひとみんをちゃんと知ってから2年経つんだけど、
未だに新鮮な気持ちにさせてくれる時が何度もあるってのが凄いと思うわ。


んで、ゲーム。
ひとみんの後ろから松の間に向かう短い距離なんだけど、後姿がこれまたヤバイんだよ。
松の間まで行く間に「この後姿は今日来なかったら見れないんだろうな」って思いながら
確実に(・∀・)ニヤニヤしちゃってたんだよw
正面からとかなら↑のブログみたいに画像で見れるけれど、
後姿って基本画像として見れることもないわけじゃん?
こんなの部分にも幸せ感じちゃんですw


松の間に入ってひとみんから「浴衣どう?」って言われた。
ってか、この「どう?」の言い方とか表情とか表現できないほど良かったんですよ(*´д`*)
次から次へとホントいろんな面から夢中にさせてくれるw
悠稀さんと出た話のこととか伝えてみたり。
今日のイメージは「夜の女」らしいです(/∇\)
普段の可愛いっていうイメージとは違って、色っぽく艶っぽくってのはそのイメージから来てるんだね。
髪型もそのイメージから浴衣と合わせるようにしたって事も話してくれました。


で、ゲームはサイコロ振ったら四目or豆つかみ。
どっちが良いかはひとみんに選んでもらって豆つかみをする事に。
あぁああああ!!!全然つかめねぇえええええええええええ!!!!!!!
ってかね、集中力ってのが必要な豆つかみなのに、
目の前にあんなキレイな浴衣美人がいたら集中力の欠片もねーに決まってんだろwww
華へ行った事ある人なら分かると思いますが、
松の間のあのテーブルに向かい合って座ってるわけですよ。
しかもまだチェキ撮影開始してないから、松の間にひとみんと2人だけ(/∇\)
めっさドキドキするかんね(;´Д`)ハァハァ
結局フルボッコにされましたよ(´・ω・`)
俺「四目にすればよかったかなー」
ひ「なんで?」
俺「だって四目の方が頭使うっしょ?」
ひ「ひとみ頭いいよ?」
俺「だって、「あらづま」ですよ?そこから「アラスカ」ですよ?w」
そこからWEB-TVの話をちょこっとw


んで、チェキ撮影。
ひ「チェキ撮影でお待ちのCちゃまー!それとみぃなてぃーん!!!」
親須も一緒に呼ばれる形が妙に新鮮w
うあっ!カメラマンにkshrさんktkr!!!
ちょwww松の間が俺の好物だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ「ちーちゃんがいれば良かったのにねーCちゃま」
ホントちはやさんいたら完璧すぎるほど完璧なイベントでしたよねw
kshrさんも浴衣だったらなお最高でしたw←
チェキはひとみんと親須を前に出して俺は後ろ。
で、後は自由にポーズを。
あー。これ最高w
多分そうなるだろうなとは思ったけど、期待してた感じになってるみたい(*´д`*)
あえてリクエストしなかったけど希望通りな感じになると最高に嬉しいw


席に戻ってマッタリしてたらみうめがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
WEB-TVのマンパワー分かったよって話とかw
是非ともショーパン穿いてガッツンガッツンやって欲しい←
なんかちょこちょこやろうかなとか言ってた。期待してるぞみうめw
次はサムボだ!←
あ、みうめからも「ちーちゃんがいたら良かったのにねー」って言われたw


今度は親須が。
ゲームをお願いしたところ全員ゲームSTOPになってるらしく、
結局今日はゲームできた客って俺と悠稀さんだけっぽいw
ますますりこに感謝。
浴衣は華の雨服だとばかり思ってた親須が着てる浴衣は借り物らしいw
ま、それでもあの色合いとかすげー似合ってて良かったよね。
帯はしっかりグリーンだよー!だったしwww
海の話とか日焼けの話を。
なんかお腹の部分は焼けてないらしい。
悠稀さんは水着で隠れてたからだと言うと親須がちゃんと出してたとwwwww
水着を低レベルで予想されると妙にムキになる親須が可愛い(*´д`*)
ってか、ホントに焼けてないか見せろ←
O-WESTのライブの話も。
親須のサービスはホントありがとーw
あの”3枚目の画像”の事が分かってなかったので説明しといた。
よーく見るとあの瞬間が激写されてるんですw
それから親須からダメ出しされたり(苦笑
親須。それはアイツが俺の食いつくネタを投下してくれるからだw
親須もネタщ(゚Д゚щ)カモーン


再びみうめ。
今度はあのぷに肉の話www
俺「ぷに肉大好きw」
みうめ「Cちゃまは絶対好きだと思ったw」
いやー。あのぷに肉で俺が好きだと思ってくれた事が嬉しいwww
俺「あのぷに肉ってなんて呼んだらいいの?」
みうめ「何だろ?」
俺「あの部分って一応乳の部類に入るのか?」
みうめ「はじ乳?w」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乳の端っこだから「はじ乳」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に正解だろこれ。広辞苑に載せたら良いよね。
はじ乳:乳の端っこ 乳と脇の境目近辺のぷにぷにとした肉
みうめは天才だと思ったw
俺「あの部分の正式名称知らないから、前になっちの画像でココが好きって画像で説明したかんねw」
みうめ「あー 見たー」
ちょwwwお前はどんだけブログの記事を遡ってんだよwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20050822
これですよ?2005年って、読んでみた所で@の話題全然ねーからw


お楽しみ会の開始。
多分ランクアップだろーなw
ただ、インタビューとかいらねーんだよw
撮影だけしてとっとと終了が望ましい。
ましてや今日はイベントでドタバタだから是非そうして欲しい。
で、ランクアップの人が手を挙げる時に俺の他にもう1人!
ラッキー♪恥ずかしさ軽減w
しかも撮影しますって事で先にもう1人の人から先に梅の間に。
インタビュー無しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
1人目の撮影終わって俺の番。
ホントはね、俺の隣にひとみんと親須にいて欲しかったなーって思ったんよ。
でも、1人目の人の時のフォーメーションそのままで俺だけ入れ替えする形だから
言うに言えないような感じで(苦笑
しかも親須にいたっては最後列とか(苦笑
しょーがない。この面子の中でランクアップできた事で大満足じゃないか。
真ん中に座っていざ撮影って言う前に、ひとみんとみうめがGJすぎるんだ。
「親須はそこじゃなくて真ん中でしょー」「親須は中腰」とか声が聞こえてね。
2人が親須を最後列の3列目から2列目に呼んでくれたのよ。
で、2列目にはひとみん&みうめがいるわけで真ん中が妙に豪華wwww
さすがだよなー。俺を喜ばせたいと思ってくれてるのがホント嬉しい。
そんなこんなで無事ランクアップの記念撮影終了。
ありがとね。



チェキ受け取り。

これは高まるよなー。
密着(;´Д`)ハァハァ
これ見て気付いたんだけど、ひとみんが親須の髪を押さえてるのね。
顔がちゃんと出るようにとか考えたのかな?
指でちょっと髪を挟んで固定してる形になってるのだよ。
「ちーちゃんもいたら・・・」
浴衣Pa☆leteeとかたまらんよね。
もちろんちはやさんがいたらオプション追加でしたよ。
いつか撮りたいなー。Pa☆leteeとパレンジャーの4ショット。
そうそう、撮影の為に松の間言ったときにひとみんが言ってたんだけど、
ひとみんと親須の髪型の後ろがちょっと似てて、しかも対称になってるのね。
浴衣は極力うなじを出して欲しい派だったんだけど、今日でそれがぶち壊されたわw
うなじが出てなくてもいいものはいい!!!w


チェキも受け取りループの事も考えてお出かけしたいのだが色紙はどーなってるんだろ?
ループしたいから色紙はその時で良いかと社員に確認をしたら、
必ずループができるとは限らないから待っててくれとの回答。
なので待つ。待つ。。待つ。。。
ちょwwwこれホントに色紙出来上がるの?wwwwwww
けいとが来た。「お出かけしたい感じですよね?」って。
お前も出来るメイド。こっちの気持ちを察してくれた。
で、社員にどうするか確認してくるって言ってくれて。
確認した結果、「色紙は出来上がらないので後日渡し」との事。
おいおい。さっき社員に聞いたら待てと言われたんだぞw
今日は無理って色紙を俺は店内でいつまで待ってたら良かったんだよw
失敗したなー。見た事無い社員だったから新人かな?
とにかくやっと店から出れる。


出口の所で松の間からひとみん。
俺「ループいけるかなー?」
ひ「いけるよー!」
俺「んじゃ、並んでくるわ」
ひ「待ってるね」
って事で、仕事のある悠稀さんとわかれてループの列へ。





が、待てど待てど列は進まずw
俺の嫌いな某常連がキレはじめてるし(苦笑
新人っぽいしゃいんに文句言いまくり。
気持ちは分からんでもないが、客だからっていう事で妙に偉そうにしてる奴は最低だと思うんだ。
ま、それが無くてもあいつは最低だと思ってるけどwwwwwww
結局19時50分頃にループの列に並んで、21時半まで並ぶも中に入れず。
ループできたのって3組程度?分からんけど、俺とか第一陣で入った人でループ待ちしてる人いたし。
ま、今日はあの面子だから店が回らないのは分かってたからね。
そこをどーするかが社員のやり方にかかってたわけで。
なんかループ待ちの間に最低な某常連が店内の偵察をしたところ、
テーブル席に1人の客とか、みんなチェキの受け取り待ちの客ばっかりで
チェキボードに伝票がほとんど貼られてないとかの情報が(苦笑
それはダメだろw
相席OKな人はテーブル席に入れちゃうとか、チェキ受け取り待ちの客ばっかりで埋まってるなら
後日渡しに変更して客の入れ替えするとか、その辺は必要だったかもね。
ループ1回は出来るだろうと思ってたけど考えが甘すぎたw


21時半のラストオーダー過ぎに、りこが出てきて待ってる客にお詫びしてた。
別にりこが謝る事じゃねーと思うんだけど。
ちょっと凄いなって思ったのが、謝り方が事務的じゃなかったんだよね。
ちゃんと自分の言葉だったり、気持ちの部分でも本当に申し訳ないって思ってるんだって分かる。
この娘凄いよ。ちょっと褒める部分しか見当たらない感じ。
この娘は手放す事が無いようにしたいところだねリンクアップさんw


もう待っててもしょーがないから、店内に入って色紙の確認だけしておく。
ちょうどkshrさんがいたんで確認。
土曜日に来る事を伝えたらその日なら間違いなく仕上がってるとの事。
「もう帰るんですか?」とか言われてw
居たらいい事あるかもよ?な雰囲気なので帰るのやめてそのまま残るw
22時をちょっと過ぎた辺りかな?
お楽しみ会って事で、kshrさんが中に入っていいですよと言ってくれて中に。
純情が「1番すき」を唄うのを見る事ができました(≧∇≦)
kshrさんありがとー!!!!
大好き!!!!!←
とりあえずポジションミスって真横から見る形になった事により、
みうめしか見えずみうめの向こう側にチラチラとひとみんが見える感じでしたwwwwwwwww
だったら動けよ!って話なんだけど、歌始まっちゃったから動くに動けないし、
それに近くにkshrさんいたからこのままでいいかなってwwwwwwwwww
結構kshrさんファンだかんね俺w
知ってる人は知ってると思うんだけど、ステージのメイドさんとかを
優しく見守るkshrさんとか最高だよ?
kshrさんココ見てるからこれ以上は恥ずかしいので書きませんがw


お楽しみ会後、店内は閉店時間を過ぎてもまだチェキ消化が済んでない人もいるらしく再び慌しさが。
店から出ようとした時、ちょうど純情の2人が松の間のテーブルでチェキのお絵かきしてて、
チェキ撮影のカメラマンでkshrさんがいた。
とりあえずkshrさんにお礼をしとく。あのまま帰らなくて良かったですよホント。
で、その声にひとみんが気付いてくれて「Cちゃまー バイバーイ」って。
ループしたかったけどなんかこういう所で救われるよね。
kshrさんとひとみんのお陰でいい気分で帰れますw


そんなわけで、浴衣デー最高でしたよ。
仕事を犠牲にした甲斐がありましたw
またこういうFCに入ってる特典を感じられるイベントを是非。
ただ店の回し方は今後の課題だねw
売り上げだいぶ損したぞあれw