ちょw俺も誘えwwwwwww

http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1085
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1654
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1450
http://www.cafe-athome.com/blog/kanoniya/entry/1845
おもいきり酒でクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回写りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、今更メイドは17歳だろー!とか言うつもりは毛頭ありませんがw
”一応”そういうのは写さないであろうという俺の考えと違ってたんでちょっと驚いたけどね。
とりあえずあっちゃんの生中がおもしろすぎましたw
ってか、美味そうだなー。この店有名だもんな。店より店長か有名なのw
ハロの深夜枠「よろせん」でも店長出てきてたしw
http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/1147
これ、ジュースじゃねーよwwwwwww
生中持って写ったのにここは”一応”のジュースなのかwwwwww
リキュールって書いてあるぜ?w
オープンにしたいのか設定守りたいのかよくわかんねーw
ってか、阪神ファンだからこれ知ってる。
500m2本のアルコール分12%だろ?
酒飲まないがちょっと欲しいなーって思ってたからねw
とりま、あっちゃんの下ネタ連発でみんなドン引きとか、
変態が何人かいるのにその状況ってどんだけなんだとw
あーその場にいてー←
俺余裕でついていけるって言うか、むしろあっちゃんすらドン引きさせるよwww
あ!!!タイトルがイヤラシイのは焼肉の流れでつけちゃったんかね?
確実に酔っ払ってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのタイトルでぐぐったらAVとか官能小説が引っかかると思われwwwwwwwwwwwww
もう今日のあっちゃんはツッコミ所まんさい過ぎ。


それにしてもこういう企画を立てるあっちゃんはやっぱリーダーだねー。さすが。
って、最後にフォローして終わっとくwww





http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009082008_all.html
お塩先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数々の伝説を残したビッグマウスな先生が胃をやられるとか。
のりピーの件といいお塩先生の件といい、クロさんと色々話しがしてーなーw