歴代メンバーの中で最も自分の居場所を愛してる人

ガキさん太ったか?
むしろ激痩せって言っていいくらい落ちてるだろw
前作のPVと見比べても痩せてるし。
それとも俺の知らない前作から今作の間でもっと急激に痩せてた時でもあったのかな?
とりあえず、5月の時点ではそうでもなかったのに6月辺りの前髪パッツンなガキさん
凄く痩せた印象があって現在に至る的なイメージなんだけどな。
ガキさんが太ったという情報からものすっごい色々調べちゃったよねwww



あ、音楽戦士に出るの忘れて見逃したw
ろだで拾おうw




http://www.cafe-athome.com/info/915
これ行きてぇええええええええええええええええええええええええ!!!!
だが月末の忙しさの中で行けねー( ノД`)グスン
とりあえずFCに問い合わせのメールをして、その回答次第では行く!
仕事?どーにかするよ。するしかねー。
混雑の場合初回ご帰宅の人を優先させるって所がナイス!
せっかくのこの設定を上手く生かすことが出来るかは不明www
社員が受付するタイミングと初回の人が最後尾に並んだタイミングで
優先されない可能性もあるような気がするんだけどな。
初回の人は最初に華の入り口で初回専用の受付するとかだと間違いないんだけど。
この辺が上手く機能するなら、定時上がりで20時頃秋葉入りでも間に合うような気もするが、
危なっかしいからやっぱり有給か午後半休かって事になるだろうなー。
ま、とにもかくにもFCからのメール待ち。


http://www.cafe-athome.com/info/917


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



 

(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ




  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



※なお、8月30日(日)『GIRLs-RockPop stadium』at SHIBUYA DESEO
に関しましては、出演がなくなりましたのでご了承下さい。

ちょwww俺が唯一参戦できそうな日が取り消しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまりだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆に笑えてくるくらいの衝撃情報でしたw




せっかく冒頭でガキさんの話題出したからちょっと前々から書きたかった事を。




『私のことをひとりでも応援してくれるひとがいる限り頑張ろうと前から思ってた』


これはガキさんの名言です。
多分この手のコメントってガキさん以外にも何人もの人が言ってるかもしれない。
もしいたとしてその人がどれだけの想いでそう言ったのかは知らないけれど、
多分ガキさんの言葉こそガチでリアルなんじゃないかと思う。


なぜか?
ガキさんにはドラマがあるから。
加入から今に至るまで、きっと誰よりも耐え抜いてがんばり続けてきた人だから。
どんなドラマかというと


六十六式さん
http://type99.net/2004/10/hello_12.html
ちなみにそこに書かれてる「やめろ!」とか「死ね!」って声が飛んだのマジだからね。



ガキさんの名言、六十六式さんの記事についてこれ以降色々と書いたんだけど全部消した。
俺の考えとか想いはどうでもいい。2つを見た人がどう思うか。




3分55秒辺りから。
それにしてもガキさん可愛いなー。