仕事忙しすぎて現実逃避

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1650
生足魅惑のマーメイド(;´Д`)ハァハァ
『ぁりですか?
 なしですか?(笑)』
なしなわけがないよねw
ってか、タイトルの「生足(*/ω\*)ぃゃんッ」もツボった(*´д`*)








さゆ!さゆ!しゃゆぅうううううううううううううううううううううううう!!!
ライブの時に隣のクロさんの冷めた温度と違って熱く高まった俺が中野にいたなーって思い出したw
メインのさゆよりもダンサーに目が行く人多そうだなーって思ったのは多分気のせいwww




これも良かったんだよねー。
後ろのスクリーンもれいにゃの腰中心なアングルがいくつもあったりwww
ってか、れいにゃのソロはハズレがないでしょ。
最強は恋人は心の応援団でしたけどねー。




亀かわいいよ亀(*´д`*)
こういう衣装は亀が一番似合うと思うなー。
宙になんて書いてるんだか未だに謎w




これ異常なくらい盛り上がってたんだよなー。
予想以上の盛り上がりでこのツアー1番の驚きだったw
光井は置いといて、この曲はけっこう好き。
またライブで見たいなーって思った。




最後のガキさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガキさんいいなー。いつでもガチだからねw
ガキさんがノリノリすぎて終始(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったw



DVD買おうw