れいなのれの字は連勝のれ


これワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乳はれいにゃだろwwwwwwwwwwwwwwww
ま、乳のサイズなんてのは完全にオマケですからね。
从*` ロ´)<小さくてもめっちゃ美乳やけんれいな!
って言ってたら100点の返しでしたね←
それにしてもこういう話しができるようになってくると面白さUPするよね。
他にもれいなヲタだった人がある時別なメンバーのTシャツを着てた時の切なさとか
その辺の話しもしたとかで、なかなかなぶっちゃけトークしてるみたい。
フルで動画UPされねーかなー。最近ろだとか見てないから分からんw
ようつべに全部あげてくれw



ってか、ハロネタで思い出した。
お盆休み中に狼でこんなスレタイを見つけた。
高橋愛さんが裸にエプロンの格好で取材を受けてる件』
ま、当然覗いてみますよね。そしたら


言いたい事は分かったwww
見えるっちゃ見える。あとは各々の妄想力でなんとかするしかないw
俺は妄想力凄まじいから愛ちゃん大変な事になっちゃいますけど←
ってか、ハロモニがやってた頃にこのブログを見に来てくれてた
愛ちゃん推しの女性がいたんですが、彼女は色々と俺のツボでしてね。
完全に俺のフィールドで話ができそうなそんな素敵な女ヲタさんだったら
この愛ちゃんの画像で色々と面白トークできるだろうなーとかふと思い出したよねw



それと裸にエプロンって俺のイメージではギルガメッシュナイトwwwww
あの当時の中学生男子の視聴率は相当高かったはず。
ぐぐってみたら懐かしい映像やら画像出てきてちょっと驚いたw