ライブ


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3916
前に純情で見たテカテカなメイド服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
せっかくだから純情以外もちゃんとリボン作ったら良いのにねー。
そうするかしないかで見栄えが全然違うだけに惜しいんだよなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3915
親須とちはやさーんを堪能。
うむ。このポジションなかなか良いぞ。
やっぱ2列目とは違う。判断ミスじゃなかったなーって思えた。
直前で熱出しちゃってた親須が心配だったんだけど、そこはさすがだよね。安心して見れた。
それとちはやさんも安心して見れたよ。
おっきく動いて表情も柔らかく楽しそうだった。
あ、太ももばっかり見てると思ったら大間違いだよみんな!w
コイツめっちゃ見てるなーってステージから思ったメイドさん
それは太ももばっかりじゃなくて表情とか振りとかちゃんと見てるんですからね。
当然太ももも見ますけど←



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3917
ひよを変態な眼差しで見てみたり←
ひよもインフルで大変だったけどこっちもさすが。
あとはくてだよくて。ついつい見ちゃう。しかも0ズレとかだったしw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3920
やっぱり上手いな。
あっちゃんのが一番切なく感じる。
声だけじゃなくて雰囲気とか創り出す空間とかひっくるめてね。
どこかどうそうさせてるのか専門家でもなんでもねーから上手く言えないけど、
なんとなーくそう感じた。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3924
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3925
親須とちはやさんがこっちサイドキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
親須と目が合って、俺がウンウンって頷いたら親須も頷き返すっていうねwww
伝わってないかもしれんが、「いいよー 体調万全じゃないのによく頑張ったね」っていう
そういう意味での頷きなんですw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3926
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3927
ひとみんのセクシーさ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(;´Д`)ハァハァが止まらない←
みうめが男前←
なのにお腹チラチラさせやがるwww
インフルで大変だったのにひとみんすげーわ。
あの細い身体のどこからあんだけのパワー出てくんだろ。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3930
セクシーな純情から純情らしい純情に。
でもみうめはやっぱりお腹チラチラwwwwwwww
ってか、みうめのお腹すげーよ。
ムッキムキのバッキバキな腹筋じゃなくて、凄く程よいアスリートなお腹。
表現難しいなwww
アスリート体型が好きな人にはたまらない感じだと思いますw
そしてひともも最強(;´Д`)ハァハァ
さっきまでのセクシー衣装のひともももいいんだけど、こっちのひとももは更にいい。
なぜかって?
それはギャップさw
セクシー衣装でのセクシーさより、そうじゃない衣装から出てくるセクシーさのが
ギャップの分(;´Д`)ハァハァしちゃうものなのだよw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3931
マジでSPEEDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺めちゃめちゃど真ん中ストライクな世代w
高1の頃結成で、高2の頃デビューなはずだからね。
SPEEDは歌詞が何気にエロくてちょっと衝撃的だったりもしたもんねwww
♪痛い事とか怖がらないで もっと奥までいこうよ いっしょに♪
このパートを唄ったみうめに意味を聞いてみたいと思います←
ちなみにSPEED最強曲はSTEADYだと思います。
ってか、これは大人の事情でDVDに収録されないだろうねw



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3932
親須がこっちサイド!!!!!!
うはwwwいい意味で予想裏切ってきたwwwwwwwwww
親須は絶対右側だと思ってたからうれしい誤算。
@通信でバキューンされたぁああああああああああああ(*´д`*)
わりとココ最近のライブで親須が優しいですwwwww
ちょっと前までそっけなかったんですけどねwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3933
この曲の前に照明暗くなってステージ上で公開生着替え!!!!!!!
Tシャツ脱いでハッピを着てたんだけど、みんなが一斉にTシャツ脱いでるシーンが
妙に生々しくて高まった!!!w
ちなみにTシャツ脱いだらみんなチューブトップ着てましたけど。
ただ肩とか出しまくり(;´Д`)ハァハァ
照明落ちて暗かったけどそこは最前列ですから(・∀・)ニヤニヤ
更にはこういう時俺の目は性能がUPしてるような気がする←



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3934
3枚目の画像!!!!!!!!!!
分かる人だけ分かるとあるポイントwwwwwww
ありがとーございました(*´д`*)




今回のライブ前に@ではインフルが流行してどうなるんだろうと思ったんだけど、
ひとみんも親須もひよもやっぱりさすがだよね。
昨日今日ステージに立ったわけじゃないから、体調的にも時間的にも厳しい部分があっただろうけど
凄く楽しませてもらいましたよ。
まさに夏祭りなライブだったね。



ライブ中の休憩でドリンク引き換えに行ったらまりあんぬと遭遇。
元気そうで良かった。
予想もしなかった遭遇でろくに会話も出来なかったわ(苦笑
こういう時俺の方から声をかけていいのか分からなくて、
メイドさんとか元メイドさんのプライベートの時は基本スルーしてるんだけど
りあんぬから「あっ!Cちゃまー」って声かけてくれてね。
もうメイドじゃないから関係ないって思えばそうする事もできるのに
声かけてもらえるとなんかすごく嬉しいよね。