連休最終日 O-WESTライブレポ

直で渋谷に行こうと思ったんだけど、ブロマイド買いたかったんでまずは秋葉へ。
ショップ行ってブロマイド購入。
7月30日発売のひとももがいつまでたっても売り切れのままなのはもう諦めろって事ですか?w
最悪はすでに購入したものとダブっちゃうけどWEBショップで買うしかないかなー。


秋葉から渋谷へ。
会場着いて悠稀さんにTELしたらタピオカ買う所だって事で俺の分もお願い。
悠稀さん来てタピオカ堪能。タピオカ( ゚Д゚)ウマー
杏仁美味いよ杏仁(*´д`*)
今年は去年ほど暑くないから待ちやすかったねw


悠稀さんとぷらの話しになる。
俺当然来るもんだと思っててメールとかしてなかったんだけど結局来ないっていう(苦笑
撮り鉄&AKBで名古屋には行くのにちはやさんで渋谷には来ないんだな←
もはやちはやさんが一番とかいう言葉に説得力のかけらもねーよwwwwww


開場時間になって整列。
ほー。今回はちゃんと番号順なんだねー。
脳内では作戦会議が盛んに行われてましたよ。
ひとみんポジションからズレてでも最前に行くか、
真ん中ら辺からズレても最前に行くか。
考えても分かんないからフロアに入った時の直感で行こう。


受付でスタンプ押してもらいスタンプ特典のソロチェキをひとみん指定でkshrさんからもらう。
kshrさん「ひぃoちゃんです」

ひぃoちゃん(;´Д`)ハァハァ
通常の会員ソロチェキはまぁたんでした。



フロア行って場所取らなきゃ!!!!
って思いから、手にドリンク券の500円を持ってるにも関わらず直行しようとして
スタッフさんから「ドリンク代500円です」って言われて止められたwwwwwwwwwwwww
俺バカすぎて萎えたw


フロア入ったら最前真ん中は当然埋まってて、右サイドもほぼ埋まってる。
右行ったら一番端っこな感じ。それに俺の大嫌いな軍団がいるからな(苦笑
真ん中ダメなら右で親須ポジにしようかと思ったんだけど左にした。
場所的にはセンターから3人分・4人分左側って感じかな。
ココだとちはやさーんだからそれはそれでいいかと。
が、このポジションが後々なかなかオイシイ事に。