ライブ後


物販で最初が純情だからソッコーで並ぶ。
すでにだいぶ並んでたけどまぁ間に合うでしょ。
売り場まで列が進んでkshrさんに注文。
俺「kshrマイドはまたないんですか?w」
kshrさん「もう出ちゃいましたw」
またkshrマイドネタ言われると思って用意してた返しらしいwwwwwww
kshrさんがひとみんに注文したブロマイドを手渡して、ひとみんから受け取る。
俺「めちゃめちゃセクシー」
ひ「どう?」
肩チラチラktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
肩!!!鎖骨!!!!!!ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
あー。なんかもう色々とありがとうございますw
あとはブロマイドが浴衣美人揃ってるとかの話しをしてバイバイ。
って思ったら、みうめが「Cちゃまの誕生日に直接おめでとう言うの忘れてたー!」ってw
いいんですよそんなのw
だって、みうめのお給仕してた店舗で誕生会してないしw
それにみうめに誕生日だって事言ってなかったし。
あの日会えただけで十分ですから。
KYでお給仕にいなかった人もいるくらいですよ?w←



時間になって第2チームが登場。親須にちはやさんもいる。
で、純情は帰っちゃうのかと思ったらそのままいるし!!!!!!
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
俺も第2狙いで並べばよかったのか・・・_| ̄|○
ま、でもひとみんの肩とか至近距離で見れましたからね←
第2チームだったらサラッと会話して終了だったかもしれない。


第2チーム狙いの悠稀さんが物販終わってちょっとそのまま待機。
第3チームがやってきた。
ひよが先頭で来たんで「よっ変態!」って声をかけとくw
ひよ「よっ変態!(・∀・)ニヤニヤしてんじゃねーよw」
ちょwwwwwww
今か?(・∀・)ニヤニヤっていつの事言ってんだよw
ってかね、俺は(・∀・)ニヤニヤなんてした事無いから。
全て優しい微笑みですからね←


第3チームが来たんで純情と第2チームが帰っていく。
俺「みうめさん!ちょっといいですかー!!!」
俺「ひとみさーん!ちょっといいですかー!!!」
俺「みぃなさーん!これ!これ!!!」
この声に反応して返してくれた3人に感謝!w
みうめは妙に色っぽく、ひとみんは元気にちょっと飛び跳ねつつ、
親須はいつも通り恥ずかしいけどしょーがないなーって感じでw
あぁあああああああああああああああああ!!!!!
もう、お前らみんな大好き!!!!!←