連休3日目

今日もちょくちょく人が来たりで家から離れられない状況。


ってか、今日は終戦記念日ですね。
ついさっき硫黄島からの手紙を見てたところ。
やっぱりこの時期いろんな事を考えちゃうよね。
俺が書きたい事全部書いたら大変な事になりかねないので書かないけどさ。
書きたい気持ちいっぱいなんだけど冗談抜きで書いたら俺アウトwww
とりあえず言える事は、戦争を知らない俺達世代ってのは
日本人だから日本よりであの戦争を考えちゃいけなくて事実をしっかりと考えるべきなんだよね。
きっとそうすると、ブログで色々書けなくなってくる理由が分かると思います。



さて、明日はO−WEST。
今更ながら16日で良かったー。しかも夜で助かった。
明日の昼だったら行けないところだった。
今日はDVD見てたのね。
お客さん来たら一時停止して挨拶に行って、戻って再生みたいなw
ヲタオーラON/OFFが忙しかったw
で、去年のO−WESTも見たんだけど、アンコールからウルウルですwww
そっかー。あれから1年か。




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1641
めちゃめちゃ食べたくなったんですけどw
モツ鍋美味いよなー。
明日のひとみんはお肌トゥルトゥルですね(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1072
鼻水ふいたwwwwwwwwwwwwwwww
これただの変態だろwwwwwwwwwwww
小力じゃないってのもツボったwwwwwww
今度みうめに「キレてるんですか?」って振ってみよう←
ってか、あっちゃんも髪の色青にしたんだね。
俺も髪の色=リボンの色にしてある。
が、ちはやさんだけはどーしても黒髪がよくて黒なんですがw
ま、アッシュがなくて銀髪がどーも納得できなかったのもあるんだけど。