連休2日目

8日のレポUP!


『銚子にいます』が『桃子にいます』にマジで見えた自分が悲しいです。
ネタでもなんでもなくて「桃子ってなんだよwwww」って脳内ツッコミしたら
完全に俺が眼科に行けって話しで素で凹みました(苦笑




今日は家に人がめっさきたー。
親戚やら近所の人やら親父の同僚だった人達やら。
ご挨拶してるときの俺を見たら、CIMAしか知らない人は多分笑えるはずw
めっちゃマジメだからねwww
みうめじゃないけど、出来る子なんです←
今日こんだけ人が来れば明日はもう落ち着いてるだろうなー。
午前中に住職が来て拝んでくれるらしいんでそのくらいかな。
明後日はライブだからそっちモードに切り替えておかないとねw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1638
これまた(ノ∀`)カワイー
ってか、ひとみん不足だなーw



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1068
デコ出し不評とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乱れた髪が逆にいいとか、やっぱり俺と同意見いるんだねー。
あと、なっちって単語が出ててビックリしたw



http://www.cafe-athome.com/info/906
とりあえずライブ終わったらソッコーで物販に並ばないとマズイなw
くそー。1と2の両方が良いんだがそうはいかないな(苦笑
1の後にすぐ並びなおしても2に間に合わないしなー(´・ω・`)