連休初日

今日はお墓行ったりとかちょこちょこ忙しい感じ。
あと無駄に昼寝的なのしたら体調悪くなった(苦笑
んー・・・頭痛い・・・
はっ!!!インフルタミフルか????
ちょwwwひよwwwwwwwwwwwwwwwww
微熱程度でたいした事ないから大丈夫。きっと大丈夫。体内でインフル死滅させとくwww



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1067
光井とか桃子とかwwwwwwwwwwwww
ってか、画像のDVDがwwwwwwwwww
みうめと話ができるジャンルが1つ拡大してますねw
ってか、俺が勝手に思ってるだけですが、みうめの髪の感じって安倍さんに結構近い気がする。
で、ずっと安倍さんを見てきた俺としては、ショート系はあまりイジらないのがベストw
安倍さんも髪型イジってサイドを編みこんでみたりとかあるんだけど、
珍しいから「おっ!」ってなる部分はあるんだけど、結局1番はシンプルっていうねw
髪が長いとアレンジ方法の幅って広がるんだけど、短いとものすごい狭まるよね。
デコを出す出さない、サイドを流すかどうかとか。
なっち、光井、桃子、あとは前にショートだった時期のある亀ちゃん辺りで
画像をぐぐると何か出てくるかも。
ただ個人的に言うと、前髪もサイドもそうなんだけど動きがあって欲しいんだよね。
デコ出すと前髪止めちゃうじゃん?
俺って結構激しいダンスで髪が乱れまくる感じが好きなんだよねw
体の動きから少し遅れて動く髪とか。分かるかな?w
そーなるとやっぱりシンプルかなーって。
ま、俺の好みはどーでもいいとして、より魅力的に見えるよういっぱい悩んだらいいよ←
もしハロメンの髪型を採用したときは、後に○○の髪型でした的なお知らせをくださいwwww