I’m a FAKE

やっとこ8月1日のなちコンレポUPできたー。


明日から休みでウキウキ(*´д`*)
4連休ですけど(´・ω・`)
今年は親父の初盆でもあるんでちょっと忙しい部分もありつつ、最終日はO-WEST。
楽しみ楽しみ♪
ただ、インフルエンザの猛威が心配だねー。
メイド内で広まっててついには親須にも疑いが・・・
ただの風邪で一時的な熱だったらいいんだけど。


そうだ。WiFiコネクタ無事使えるようになりますた。
どうやらUSBコネクタが調子悪かったみたいで別なところに挿したら無事完了。
もうPC初期化しなくて済んでホント良かったw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1634
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1635
マスクしてても(ノ∀`)カワイー
髪型がものすっごく”女の子”な感じで萌えた(*´д`*)
服とも合っててめっちゃ好ち(*´д`*)




http://www.cafe-athome.com/shop/112
ひとみんの髪型(ノ∀`)カワイー
WEBオリジナル欲しいからWEBで買おうw
さて問題です。ひとみんのWEB限定を除く12種の中で1番のお気に入りはどれでしょー?w


みうめのWEB限定もいいね。
太ももが←


親須も久しぶりにブロマイド出たー。
これも買い。


くてがエロ婦警w


狛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
WEB限定が凄いことになってる(;´Д`)ハァハァ
M字(;´Д`)ハァハァ
ぬいぐるみいらねー!←


ジュエルはやっぱりエロっぽいよねw


ちょっと今回のブロマイドは大変な事になってると思いません?
ヤバイでしょ。SHOPでもっとちゃんと見てきます!w