甲子園で地元が早速消えましたよw

やっとこ7月26日のレポUPできたー。



WEB-TV見て、やっぱりフリーメイド版の岡女やったらいいと思う。
結かなりヤバイだろwwwwwww
岡女ってのも無理があるだろうから、とりあえず今回みたいに一般常識を答えさせるようなものを
WEB-TVで公開したらいいねw
って言っても、メイドが嫌がるだろうなー(苦笑



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1632
これはマジで美味い!
ハーゲンダッツ食べるなら基本クッキークリーム。チーズケーキも美味かったけどねw



http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/728
土曜日ひよに会ったー。でも全然元気。
風邪はひくけどインフルにはならないから大丈夫w
ってか、このタイミングだとライブやばいでしょ。無理だけはするなよー。