なっちおめでとーーーーーーー

    *:☆o  28  o☆:*
    ・o*   ☆  ☆   *o・
  *☆:    *o*    :☆*
  :o:*:. Happy Birthday. :*:o:
  *☆:・   ノノハヽ   ・:☆*
    :o:   (●´ー`)   :o:
   :*☆   /つ?O   ☆*
      *o (○_○ o*
        :☆* .:. *☆:
         *☆* 






そんなわけで、安倍さんが28歳になられましたよ。
28ですよ?信じられねーw
って感じで毎年書いてるんですが、マジで信じられないですw
1週間ほど前になちコン行ってきましたが、大人っぽくなったなーって思う部分もありつつ
やっぱりなっちはなっちだなって思った部分がほとんどで、
きっと5年後も10年後もそれほど変わらずなっちはなっちなんだろうなって思いましたよ。


なっちを初めてTVで見たとき、彼女はまだ15歳だったんだよね。
globeのFACEを唄ってたのを今でもはっきり覚えてる。
まだ芸能人でもなんでもない15歳の女の子に堕ちたCIMA18歳w
この娘に合格して欲しい。そうすればTVで見続けることができる。
なんて本気で思ってたんだけど、まさか今でもこうして続いてるなんて思いもしなかった。


最近ではすっかり@ですけど、やっぱりなっちは原点なんだよね。
映像や画像、そして歌でどれだけ元気をもらった事か。
逆にハラハラさせられたり、バカヤロー!って言いたくなった事もありましたけど(苦笑
でも、それを全部ひっくるめてすっごく魅力溢れる人だと今でも思ってる。
ちょっと言い訳的な事させてもらうとすれば、
今までそんな存在の唯一がなっちだったんだけど2年前に同じように
元気を与えてくれる存在と出会ったって事なんですよw
とにかく、これからもなっちのファンですから。





なっちの誕生日に聴きたくなる1曲。
このせんこう花火は娘。の2ndアルバムに収録されていて、実質なっちの初ソロ曲であり名曲。
毎年夏になると絶対聴きたくなる曲だし、この曲の世界のカップルってなんか理想的。
ちなみにこの音源、7月7日のライブでのみ唄われたもの。
それ以外の公演はカヴァー曲だったんで、久しぶりに聴きたかったなー。


ってか、画像は全然関係ないイベントのものなんだけど
安倍なつみ:28歳
辻希美  :22歳
光井愛佳 :16歳
知らない人が画像見ただけでこの年齢差は絶対感じないでしょw
そして今わかった。安倍さんと光井は干支一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なっちの戦闘力の高さを改めて実感。