ドンキ店3回目


案内がまりん。
まりん「名前なんて読むんですか?しま?」
俺「しーま」
まりん「シーマン
俺「違うw」
携帯のガチャピンに食いついてきたw
まりん「ガチャピンの真似できます?」
俺「は?顔まね?」
まりん「はい」
俺「できないw ってか、できるの?」
まりん「できますよw」
俺「じゃー 3・2・1 どーぞー」
ちょwwwすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WEB-TVでやれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドラクエやってたら那智が反応して話しかけてきた。
せっかくだからブロマイドの話を持ち出してみる。
コスプレは大人の事情でNGらしく、でも完全にコスにならなければOKだそうで、
あの谷間チャイナは某漫画のキャラらしい。
言われてみれば「あーっ!」って感じ。ジャンプ読んでるから知ってるw
あそこまでやりきるのも凄いから褒めまくったら
那智「じゃー買ってよね」
俺「・・・うん」
ゴメン。嘘ついたwwwwwwwwwwwwww
ただ、谷間がすげーってのはホントに思ったことだよ←


親須ゲームはまたもやUNO。やっぱUNO楽しいって(*´д`*)
今回はなんか普通の話してたねー。たまには普通にねw
ゲームに勝ってガチャの所へ。
俺「親須ステッカーなくなっちゃったんだよなー 結局貰えないままだった」
親「Cちゃまが空気読めないから」
俺「こーなったらyknさんステッカー!って言いたいけどないんだよなw」
親「あっ yknさんにCちゃまの事言っといた 変態だって」
俺「ちょwwwお前マジかwwwwwwww」
嘘でしょ?ねー?嘘だと言ってよ。
親「yknさーん Cちゃま」
yknさん「ひとみん推しでちょっと変態なCちゃんさん」
あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
バカ親須・・・( ノД`)
2回目の時にyknさんの話がちょっと出たときに
「そーなんだーwww」
っていうあの笑いには、俺の計画を崩す意味の笑いもあったんだろうか?w
yknさんから業務上以外の事で初めてかけてもらった言葉が
「ひとみん推しのちょっと変態」って酷すぎるだろ(苦笑
そしてココからが俺のミス。
yknさんと初めて話すときに言おうと思ってた「ブログ見てます」をこのタイミングで言っちゃった。
俺「あのー、ブログ見てます」
yknさん「え?何で?」
俺「yknでぐぐったりして見つけました」
親「ヤダーw」
俺「1度記事を消す前から見てましたw」
親「ヤダーw」
ちょwww完全に変態がyknさん(;´Д`)ハァハァで色々探ってたかのような展開じゃねーかwwww
ち、違うんです!そーいうんじゃなくてホント違うんです!
キレイな方だなーって思ってただけなんです!
ブログやってるとかチラッと聞いた事あったからそれで探したんです!
yknさんが仕事に戻ったんで
俺「バカ親須!お前何言ってんだよー」
親「Cちゃまyknさんと話すときいつもと違ってたwwwwww」
楽しんでんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
とりあえずこのブログの存在だけは知られちゃいけない。
絶対「俺もブログやってます」とか言わないからw
親須も言わないでおいて!www
ガチャは誰だか忘れたけどステッカー。
席に戻ってまたさっきのように貼ろうとしたらさっきも俺の所にあったアレでしたw


チェキ撮影は迷いに迷って椅子に足を乗せてもらっての太ももアピール。
親「変態ー」
あーもう好きなように言ってくれヽ(`Д´)ノ
yknさんにも変態と認識された以上もうどーでもいいやヽ(`Д´)ノ


出来上がりのチェキ。

おいおい。絶対領域隠れてるじゃねーか。
ダメ出しwww
親須ももう上がる時間が近づいてるし、最後にハロネタで。
俺の道重と親須の推してるガキさんの話なんかしてみたり。
親須はガキさんのパッツンが好きらしい。最近パッツン復活してるからねー。
確かにガキさんは良い。あとでココでガキさんについてちょっと書きたい事があるくらいだw
親須に会計お願いしてバイバイ。
親須に3ループとか初めてかな?
いっぱい話せて楽しかったー。
ありがとー。



最後はひよがいる6階。
俺がひよ目的でご帰宅するようになるなんてねーw