ショップ


ループ前にショップでブロマイド購入。
ん?2000円で1回クジが引けるそうな。
1600円分の購入予定だったけど2000円にしといたw
レジ行ったらひとみんの1枚が品切れだって_| ̄|○
よりにもよって1番欲しかったヤツが・・・(´・ω・`)
で、1枚買えないから急遽1枚足して2000円分に戻してクジ引いたら、
店員さんがきょとーんとしちゃってる。
俺「これって・・・ハズレかな?」
店員「そーですね・・・」
俺「ハズレの率って多いの?」
店員「いえ・・・少ないです・・・」
俺「ちょっと見てもいい?」
店員「良いですよ」
くじの棒を全部引き抜いてもらったら、ハズレめっちゃすくねーwwwwwwwwwwwww
ハズレを見つけるのが大変なくらいすくねーよ。
ちゃんとしたクジっていうか、客が損しないように出来てるクジなのが分かって良かったが、
数少ないハズレを見事に引いてしまった俺乙。
俺「ある意味レア・・・だよね」
店員「そーですねw」
ま、トレカだとしてもランダムで選べないみたいだから、いいかなーって。
1等と2等はさすがにちょっと欲しいけど、トレカのおかげで諦めついたw