本店6階


並びでひよが気付いて店内から「変態きたなーw」的な感じの目線w


Aの一番奥に案内。
ひよが後ろを通る時に、ただ通り過ぎないだろうなーって思ったら
ひよ「よっ!」
って聞こえて、次にくるのは間違いなくあれだからユニゾンかましてやったw
俺・ひよ「変態」


愛込めが新人の「たら」。
本名たらおですか?←
たら「はじめましてですよねー?」
って事からはじめましてのご挨拶やら、ご丁寧にありがとうございますw


チェキの呼び出し。
ひよ「チェキでお待ちのCちゃまー   ☆▲※○・・・・」
なんか最後に小声で何か言ってたなw
聞こえなかったからスルーしたった!w
ポーズどうしようかと。
この前アレをやっちゃったからなー・・・
ひよが俺の上着を使って変質者がバッ!って見せるようなポーズ要求してきたけど却下!w
後々、ゲームで負けたときの罰ゲームにしようそれはw
なんかステージに学校で使うような机がおいてあったので、上に座ってもらい脚を組んでもらう。
俺は後ろに・・・
ひよ「○○○さん?」
俺「はっ?」
ちょwwwお前俺の前でその名前出すんじゃねーよwwww
確かにメイドの後ろに立つといったらアイツだけど、俺の●したいリスト第1位だからなw
撮影後、ひよがどうも納得いかないような表情。
俺「どーした?変態度合いが足りないポーズだった?」
ひよ「満タンだったw」


チェキ受け取り。
今回のは載せても大丈夫でしょw

一番下は色々な諸事情でモザイク入れといたw
ふともも太いか?
良い太ももだなーって思った事はあっても、太いと思ったことは1度もないんだが。


続けてゲーム。
前回の負けた分をゲーム中にw
超変態扱いされました(苦笑
ま、あれはしょーがない。今やれって言われたら絶対できねーw
若いって怖いなw
UNOやったんだけど惨敗。対ひよ3連敗ですよ。
多分相性が悪いんだなw
で、今回の分の罰ゲームも。
ま、今回のは変態というよりバカすぎる内容ですからねw
ってか、これ負け続けてるからそろそろ出しちゃマズイネタにまで迫ってきてるんだが(苦笑
勝てばいいんだよな勝てば。もう負けねー。


時間になってお出かけ。
ひよがゲーム中だったけど「じゃーね 変態」って言ってくれた。
ありがたいんだけど、ゲーム中の客にも俺が変態だって言う間違った印象与えちゃってるよw
今日もひよは面白かったなー。そろそろマジでゲーム勝たないとねw