ドンキ店2回目


またも待ち時間ほとんどなく入店。
案内はココロ。夏デザートがオススメらしいので注文してみる。
この夏デザートがなかなか美味しい。
ドロリッチにバニラアイスが投入された感じっていうかまさにそれw
値段も500円だし注文して損はないと思われ。


親須ゲームは再びUNO。リベンジですよね。
なんかyknさんの話をちょっとしたなw
まともに話をした事がないとか色々とw
親「なんで話さないの?」
俺「色々あるのw ちょっと認識された頃になったらやっとブログ見てますとか言うんだから」
親「なんでー?」
俺「yknさんには変態とかそういう風に見られず紳士な客として見られたいからね」
親「そーなんだーwwwww」
あとは親須がKYだとか水着の話とか。
あ、悠稀さんがイメージする親須の水着を言ったら親須ガックリきてたwwwwwww
ってか、水着画像UPすりゃこういう事にならねーんだよ←
UNOのリベンジ成功。
ガチャはうのステッカー・・・
伝票はさんでおくアレの裏に貼っといたwww


チェキ撮影。
親「へんたーい 止まれ!」
俺「・・・」
親「体育でやったよね」
俺「やったね ってか、体育やりたい」
親「保健体育でしょ?」
俺「あ、めっちゃ得意だったよ。点数すげー良かったから」
親「Cちゃま・・・いい加減ドン引きするw」
ちょwwwまてwwwwwwwwwwwwww
保健体育=性教育 って頭の親須にドン引きするってのw
性教育以外にも、飲酒・喫煙・薬物が体に及ぼす影響とか、WHOの事とか、
感染症に人体の構造とか色々あっただろーにw
なるほど。親須は保健体育の授業は性教育しか記憶にないんだなwwwwwwww
このド変態がwwwwwww


チェキはうさ耳つけてと渡され、風船を持たされるw
俺「こんな感じのこの前親須撮ってたろー サンリオみたいなテーマで」
親「Cちゃまはママとサンリオに来た夏の思い出w」
ちょー恥ずかしいw
うさ耳だけならまだしも風船を持ってるのがキツイw
俺「ママー おしっこー」
親「その辺でしなさい!」
ちょwwwママだめでしょそれwwwwwwwwww
俺「ってか、親須の子供って絶対変態になるよなー」
親「ならないよw 旦那さんに似るから」
あれw自分が変態だって所は否定しないんだw
俺「どーする?大事に育てた子供がメイド喫茶に遊びにいってて、
  メイドに太ももがどーとか言ってたらw」
親「やだー 絶対ヤダ」
俺全否定。・゚・(ノД`)・゚・。



チェキはこんな感じで。

痛々しいなーw
俺「これもいいけど、やっぱりさっきのには勝てないなw」
親「こっちの方がいい ホント変態だよねーw」
俺「だから、さわやかな変態だってのw ピュアだから ピュアリーピュアリーw」
親「全然ピュアじゃないよー」
ココからいつも通りのお約束なやり取りwww


まりんってメイドが会計に来た。
なんかシルバーアクセに食いついてきてちょっと話してみたり。
男はシルバー 女はゴールド らしいですw