ドンキ店1回目


あれ?土曜の夕方近くなのに待ちの列がそーでもない。
ギリギリで椅子に座れない程度。ラッキー。
受付にyknさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あー。今日も可愛いよyknさん(*´д`*)
まだ俺の事を知らないし、俺も特に話しかける事もない。
最近「コイツ見た事ある」ってくらいの認識にはなってるかもってことで、
そろそろ「ブログ見てます」くらいから話しかけてみようかなとwww
ってか、今日のyknさんはちょっとご機嫌斜めですかね?w
どこかツンツンモードな気がしないでもない。
だがこれもまたいい←


順調に列は進んで予想よりも全然早く先頭まで行けた。
先頭で座ってたら「Cちゃまー」って親須。
俺「あっ KYな親須さんじゃないですかw」
親「KYじゃないよーw」
絶対KYですってw
カラオケ大会以降会ってないからねー。
俺が行くときに親須が休日。避けてるんですか?www


案内だれだっけ?新人タイじゃなくてリボンだった。
この人に「親須のチェキゲー」って言ったら、「???」な顔される(苦笑
挙句の果てに「おかき?」とか言われたwwww
「みぃなのチェキゲー」だったら通じたw
おもいっきりイジり倒してやったよねw
必死に否定してたりしてたけど更にイジり倒したった!w


親須がドリンク持ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まずはハロの話。
夏ハロはやっぱり代々木でしょーって意見は古いハロヲタはみんな一緒なのかな?
暑さから避難する場所が近くにないあの代々木がやっぱり夏ハロですよね。
それから海と日焼けの話。
俺「とりあえず日焼けした水着のあと見せて」
親「水着のあとないよ」
俺「ちょwwwまさかの全裸ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なんか焼けたのは焼けたけど水着のあとがくっきり出るほどじゃないとか言ってたかな?
背中がヒリヒリしたらしいんだけど。
海水浴場にいる気合入ったおじさんの話が受けたw
親須どこ見てんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか肩こりの話にもなって
俺「あ、巨乳ですもんねw」
親「ブログ見たよーw」
2回ほど書いてると思うんだけどちゃんと見たんだねw
なんか昔から肩こりしやすいそうで。
大変ですね巨乳って←
その辛さ分からなくもない。俺の場合は首だけどこれもキツイ。
整体とかで治してもらった方がいいんだろうなー。
たっぷり話をしすぎたせいで社員さんから呼ばれたらしく、急いで愛込めw
グリーンだよー!
やっつけな愛込めwwwwwwwwwwwwwwwwww


再び親須が来てゲーム。
ふと思い出したひよチェキを親須に見せたら予想通りの反応w
俺「親須もこれねw」
親「ヤダー 無理」
やっぱりかー(´・ω・`)
変態連呼されちった。てへっ♥
ゲームはUNOで勝負。
俺「そうだ、ハロヲタから見てみうめのまっさらどうだった?」
親「凄かったー完璧だった」
俺「やっぱりなw 振りコピじゃなくて完全にダンスしてたもんねw」
親「Cちゃまの後ろでキャーキャー言ってたの親須w」
俺「お前かーwwwww」
でも分かるよ。キャーキャー言っちゃう出来だよね。
昔、ハロの会場でヲタ芸とか振りコピをやってる人達がいたけど、
あの時代にみうめが会場でやってたら確実にネ申として凄い騒ぎになってたよなw
そんな話をしつつのUNOは負けました(´・ω・`)


チェキ撮影前にも親須が来てくれたんでちょっと気になってた事を。
俺の作戦通りに動いてくれましたwww
親須はホント素直な良い娘だよなーw
親須のそんな所が好きだ(*´д`*)


チェキ撮影。呼びに来た親須が「あの変態ポーズさせられるのかぁ・・・」ってw
あれ?嫌々だけどやってくれるんだw
それだったらやってもらおうじゃないか!w
ただ問題が1つ。カメラマンがyknさんだったら次回に回す!これだけは死守したいw
行ってみたらyknさんじゃなかったので作戦決行。
ひよの時のように指示出して、さて俺はどうしよう。
ひよバージョンの俺はちょっとやりすぎというか、ひよだからそのままいけた感じだし(苦笑
やっぱガン見はダメだよなーって事で、親須が俺にやらせようとしたおまるを持ってみたw
あとは親須の表情次第だね。


チェキの受け取りで散々「変態」言われましたよ(苦笑
あ、チェキはひよの時同様載せない方向でw
気になる人は直接見せてって言って来たらいいよ。秋葉行く時は持ち歩いてると思うんでw
俺「変態変態言うけど変態ってジャンルの人の中ではかなりさわやかでしょー俺って」
親「さわやかw でもなんとなくわかる」
俺「ヤバイ変態とか気持ち悪さはそんなないはず。明るくさわやかな変態。
  さわやか旋風巻き起こしますw」
親「変態旋風wwwwwww」
こんな話の流れで申し訳ないが、紗良様の話もちょこっとしてみたり。
やっぱり2度も推しに電車で会うなんて凄いから。1度でいいからそんな場面に遭遇したいw


色々と話しをして時間になったので会計をお願い。
親「ループ?」
俺「そーだねw」
今日のドンキはマッタリで良い。
メイド側はどうかしらんが、客としては待ち時間的にも店内での絡み的にもオイシイですw