ご帰宅レポ

親須に会わなきゃならなかったので元々今日は行く予定だったんだけど、
そこに純情のサイン会イベントが入ったのでちょうど良かった♪
が、お昼ごろひとみんがインフルエンザにかかったお知らせが。
おいおい。大丈夫か?
苦しい思いしてるひとみんには悪いけど、普通の風邪じゃなくて良かったかなーって思ったり。
だって、普通の風邪だったら無理して頑張っちゃうかもしれないでしょ?
ファンの事考えたりしてがんばっちゃう人だから。
無理しないでゆっくりと体を休ませて欲しいから、
ひとみんの事心配だけど頑張りすぎるところにブレーキかかったのは不幸中の幸いかなって。
ひとみんが倒れたとかそんな情報聞きたくないしね。


家の用事があって、元々純情のイベント開始ちょっと前に秋葉入りかなーって思ってたんだけど、
予定より早く切り上がったんで15時ごろ秋葉入り。
時間に余裕あるからヨドバシ行ってみたら凄い光景。
ヨドバシ前にドラクエすれ違い通信スペースが作られてて、
そのスペースの中には入りきれないくらい人がぎっしりwwwww
なるほどなー。普通に歩道でやられると警察に怒られるんだろう。
だから届出だしてスペース確保してその中でやってもらおうって事か。
俺も入って通信開始。
ちょwwwソッコー3人wwwwwwww
さすがそれ目的で集まってるだけあって、次から次へとGETしまくる。
ただ、野外でこの人口密集度は体調悪くなる(苦笑
12人確保したところで脱出。
続けてヨドバシ内のDSステーション行ったら、そこも人がわんさか。
みんなドラクエ。こういう状況見るとホントにみんなやってるんだなと実感する。
しばらく涼んでドンキへGO!