18日のレポUP!

ホントかどうかしらないけれど常連同士の殴り合いあったん?
2ちゃん情報ですがw
めっちゃ見たかったなー。低レベルなケンカをwwwwwwww
とりあえずどっちもバカ。確実に出禁でしょ?
表に出てヤりあえばいいのにねー。店にも周りの客にも迷惑じゃん。
それに店内じゃヤり辛い。だって邪魔入るじゃん。社員が確実に止めに入るし。
俺なら外で。確実に半●しにしてあげる。


それから卒業宣言したのに来てるカスヤローもいるとか。
ホントかどうか知らんがこれも2ちゃん情報wwwwwwwwwww
ホントなら俺がバースデーイベント行くのを諦めた意味がねーじゃん。
イヤだなー。俺が行った時にいたら。
ぶちのめしたくてウズウズしちゃじゃねーかよ。
アイツ多分結構強いから最初から全力で行くしかないよねー。
最初っから病院送りにするつもりで行かないとこっちがヤバそうだしw
そんなわけで情報がデマだったらいいなーってちょっと思ってますw
だって、優しくて紳士的な俺のイメージ崩れちゃうじゃん?←


とりあえず、じゅんこさんの胸の谷間みたら気持ちが落ち着きましたwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、何あのサービスショットはwwwwwwwwwwwwww


それと、某元メイドさんブログに一眼レフ構えてる変態さんがw
なるほどこれが噂の一眼レフ。ただ、カメラを上に向けてるから本来の使い方と違うんだな。
上に向ける時はカメラマンが寝そべってる時でしょうからw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1610
現時点でこれ以降ブログが更新されてないのでちょっと心配。
”色々と”心配だなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3727
おいおい。これは水着だろw
それは冗談として隠してるんだからそれなりの衣装ですよね?
ハードル高めちゃいましたが大丈夫ですか?w
ってか、あの肩のツボ押すヤツ使ってる画像何度か見たがマジで肩こりなんだな。
分かります。巨乳ですもんね←