いい肩!でも画像ちいせーよ(´・ω・`)

http://www.daily.co.jp/society/national/2009/08/04/0002194829.shtml
お塩先生がぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!
幼少期に米軍基地で外人との闘いにあけくれて
東大に受かったけど日本の大学ウゼーって事で蹴って
サッカー留学でヨーロッパに行って
某暴走族の総長で後輩が600人くらいいて
虎舞竜なら13章俺なら2小節俺こそがロックと言い切って
キックボクシングやっててボブ・サップとのマジ勝負なら俺の方が強いと豪語して
心は永遠の17歳
そんなお塩先生がクスリとかマジ勘弁してくださいよwwwwwwwwwwwwwwwww
8月4日は国民の休日にした方が良いな。お塩記念日だよ。



そんな今日、昨日書いた記事の一部が2ちゃんにコピペされましたwwwwwwwwwwww
何がしてーんだよお前。お前だよお前。これ見てるコピペしたお前だよ。
燃料投下のつもりだったのか?くだらねーことしてんなよ。
俺を敵視してるなら直接来いって。8日の純情サイン会行くからさ。
どーせこれねーんだろうなー。だからコピぺなんてやってるカスなんだけどw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1612
大丈夫そうで良かった。
さおりんと「心配だねー」なメールやり取りしちゃいましたからw
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1613
(ノ∀`)カワイーなこんちくしょーw
『見えないとかゅっちゃダメっ(笑)』
って言われましても、ちょこちょこ知ってる事があるんでなかなか難しいですwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3736
やっぱりジュエルってエロっぽいだろ(;´Д`)ハァハァ