7月ラスト

明日はなちコンなんで体力つけるために焼肉ー!
って、なちコンはおとなしく見てるわけですがw
ほら!メガネ争奪戦があるかもしれないじゃん!!!
東京厚生だからパイプ椅子を投げられる事はないけどねw


最近ちょっとお気に入りな店に。

あれ?全然美味そうじゃないwwwwwwwwwww
実際にはもっと美味そうだったんですw
ってか、気付いた。写メる時は網に肉いっぱい乗せた方が見栄えがいいw
焦がしたくないからこの程度がいいんですってw
とりあえず肉焼いてますけど、ここは肉をひたすら食うために行くって言うよりも

石焼ユッケビビンバが食いたくて行く感じ。まぜまぜしちゃった後の画像ですがw
写メ忘れたけど海鮮チヂミも食べたー。うめぇーよチヂミ。

で、冷麺も食ったー!また食いかけっていうかもう終盤ですがwww
完全に食いすぎwwwwwwww
この冷麺がまた美味い。メンがもっちり感あって甘みもあるし。
ただ辛口頼んだからスープが辛くて口の周りピリピリしすぎw


ガッツリ食べたし明日は昼夜楽しむぞー!
なっちメガネ投げてщ(゚Д゚щ)コーイ
ドラクエも持っていくぜ!すれ違いすれ違い。
名前、なっち・なつみ・なちみが釣れそうw
DDな感じで、れいなとかさゆみとかもすれ違いそうw
その辺も楽しんできますw





http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1608
料理をする女性はやっぱり魅力度が増しますよ。
ってか、イワシの梅煮すきだなーw
ひとみんの家の定番メニューっすかね?



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1609
めちゃめちゃほっぺをつんつんしたひ(*´д`*)
昔と今とは可愛いの種類が違うね。
語り出しそうだからやめとくけどw
よし、みづきんと語ろう←



http://www.cafe-athome.com/info/880
8日は元々行こうと思ってたからタイミング良かったー。
ってか、既に純情DVD買った人も持ってくればサインしますよってのがGJ!
既に買った人は改めて買ってくださいだったら酷すぎんだろって書いてましたwww
それやってたら得られる利益より失う信頼の方が大きかったと思うよね。