あたまいたい

暑すぎんだろ。もうやってらんねー。
でも家に帰ったらなちコンチケ届いてました。
昼が11列 夜が6列  東京厚生なんでなかなかの席ですよね。
問題はクロさんと連絡取れなくなってることなんだが(苦笑
きっと1公演のつもりでいるだろうに、勝手に2公演チケ取っちゃったしw
土曜の東京厚生からバンドの構成が変わったりするそうですね。
まだ参戦してない俺には変化が全くわかりませんがwww
とりま、あやちゃんのレポ見るとセットリストにちょっと高まりました。
やんなっちゃうはデフォ!w



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1605
このコーナー好きすぎる人ですw
惜しい!惜しいよ!!!
もっと肩をください!!!←
ただ、「むーっ」って顔がまた可愛すぎるなー(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1027
『有名な子』ってのが誰の事か瞬時に分かった俺www
なぜならあのブログ見てるからなwwwwwwwwwwwww
なんかお嬢様としてご帰宅したこともあるらしいよね。
みうめに「この娘の踊り見てみて」って言ったら見てくれたんだよなー。
ダンサーみうめとしての感想聞かせてもらえたり。
あの時は彼女の事知らなかったから、あれがきっかけで知ったのなら
俺結構GJかもしれねーwww
ってか、せっかくだから彼女にあっとぐみの曲やってもらいたいよなー。
それとみうめもWEB−TVで軽くでも良いから踊ってくださいw
色々と難しいならあのまっさらくらいのちょこっとでも良いからお願いしたい。
俺かなり高まるんでw


http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1028
このDVDってなんだろ?
最近はなちコン以外買わなくなってきたからわからんw