1番すき を ひたすらリピート

隣人がハロヲタとか何で今更www
最近越してきたとかなのかね?
問題はそのヲタがどんな人間かですよ。ヲタの中で最も多い層がオサーンですからねーw
そんな話で思い出した事が。
すっかり書くのを忘れてたんだけど、1週間から2週間くらい前かな?
コンビニに行った時の事なんだけど、車から降りたら俺と入れ違いで出て行く車があって
その車から聴こえてきたのが
♪ずーっとー みーまーもってーますー いーっしょうつたえるこーとー できーなーいこのおもーいー♪
メイディング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対にラジオとかじゃないから間違いなくカーステなんですよね。
って事は、聴こうという意識があって聴いてたはず。
誰?お前誰だ!?最初「雨しゃまか???」って思ったんだけど車が全然違うし。
謎だ・・・


ちょっと冷静に考えたら、結婚式の余興とかでメイド服着て歌ってみるとかない話じゃない。
クロさん達が制服来て「スカート、ひらり」歌ったみたいな感じでさw
だから必ずしもメイディングだからこっち側の人ってわけじゃないんだけれど、
まさかの事でちょっと変なテンションになりましたよねw
最初「なんで?」だったのに自己解決しちゃった感じだからすっかり書くの忘れてたこんな話題でしたw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1602
このコーナー好きすぎる(*´д`*)
俺が知らない画像ばっかりだからねー。
リアルタイムで知ってるピンク色がいるって思うとちょっとジェラシーですけどw
女中ひぃoちゃんもヤバイよなー。やっぱり茶房服って独特の魅力あるよね。俺かなり好きです。
でも、ひとみんの方がもーっと好ちー←


http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/1025
これは(・∀・)イイ!
おいしそう←


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3642
名前は確実に久住さんからですよね?w




そんな流れから







しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううう(*´д`*)




亀ちゃんの動画と見せかけて、実は最大のポイントは
なっちの王子様に愛の告白なんです(*´д`*)
これヤバイ。さらにさゆの「出来ナイんですぅ♥」もねw




伝説の辻加護のXXXXがえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今見ても岡女は最高すぎるw
現メンバーでこういうのできるのがいないんだよね。




有名になる前のはるな愛
これを見た時ちょっと衝撃的だったよね。モノマネっていうか、こういう路線もあるんだなって。
MCとかPVのマネをする人なんていなかったもんなw