数ある不自由と闘わずして自由は手にできねーんだぜ

あ、O−WESTの番号は14番でした。
1秒以内なのに(苦笑
今回は2枚予約できたから、俺の前が全員じゃないにしても2枚の率が多かったと考えたら
いつもなら一ケタだった可能性が大なのでいつも通りっちゃいつも通りですかね。
O−WESTだと1番〜10番、10番〜20番で入場区切って、
その範囲内なら自由に並べる形だと思うんですよ。
だから、10番が先頭になれる可能性もあるわけで中に入るまでがバトルですw
そんなわけで俺も10番〜20番の中の先頭を狙いたいと思います(≧∇≦)




日曜のご帰宅のときに悠稀さんとの話で出たある話題。
お団子ヘアーのメイドさんを見てあるハロネタを俺が持ち出した。
それは、何かの番組で加護ちゃんがお団子ヘアーをしてたときの事。
「そのお団子の中には何が入ってるのかな?」って聞かれた加護ちゃん
「アンコ」って答えたのがめちゃめちゃ可愛かったというもの。
が、悠稀さんはそれを全く知らなくて、俺もその部分が強烈に記憶にあるけど何の番組かわからず。


で、ぐぐってみた。「加護 お団子 アンコ」で。
そしたら、モーニングタウンばっかり引っかかった件wwwwwwwwwww
団子屋安倍ですよね。完成したぜアンブラン!!!の方ばっかりがヒット。
お手上げだー!!!!って思いつつ、残された可能性は俺の記憶のみ。
質問したのはメンバーじゃなくてゲスト。
中山ヒデとかキャイーンみたいなMCがいなかったからおねモーでもMusix!でもない。
脳みその奥から引っ張り出す数々の記憶を探ったら分かったよ!!!!!!!
悠稀さんはハロモニじゃないって言ってたけど、これハロモニさ。
初期のハロモニはゲストを招いて座りでトークしたりだったんだよね。
松田聖子がゲストで来てかおりん歓喜の号泣とか。
そして今回の件。ゲストは山咲千里。彼女が加護ちゃんに団子の中身を聞いたんだ。
その質問の答えが「アンコ」だったんだよ。
ふーっ。ずーっと気になって気になって気持ち悪かったんだけどスッキリしたw
なかなかマニアックなポイントだからすげー苦労したw
この「アンコ」の辺りを語れる人は相当レベル高いですw





http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1600
『ひぃoちゃんィィ子にして待ってるからッ♪』
表現が可愛すぎなんですけど(*´д`*)
脳内でひぃoちゃんの声でこれを再生してみる・・・
やべぇえええええええええええええええええええええ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
腹が立つくらいに天才的だと思うんですよ。
突如「ィィ子にして待ってる」ってのを使ってくるんですよ?
どんだけ俺を堕とすんですかw



http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/689
変態が良い事言った←
冗談抜きでマジで良い事書いてあるなーって思ったわ。
元気を出させる魔法の言葉。