3連休ラスト

今日はレポ書いたりドラクエやったり。
連休初日:@にご帰宅
連休中日:寝まくり
そして今日がPCorDSって人として終ってるよなー(苦笑
ってか、ドラクエ面白い。
今までのドラクエだと装備変えたら売り払ってたのに、錬金があるから手元に残したままとかね。
あとは候補少なくてもキャラを髪型から色々作れたんで妙に愛着あるし。
ましてや、ひとみ・みぃな・ちはや・みうめなんて付けたら死なすわけにもいかないwww
それに加えて装備で変わるグラフィックによって遊べるし。
ちなみに今は全員うさ耳ついてますwwww
そのうち親須にいけない水着とかきわどい水着を着せるんだい!!!←




まりあの卒業式は無事に終えられたようで。
公式ブログやらまりあのブログでの詳細を待ちます。