よし!今日も可愛い!!!

ロンハーの格付けにさゆが出てたー。なかなかオイシイ扱いでしたね。
ハロメンであの場でやれるのはさゆしかいないと思うんですよ。
レギュラー化もありえる展開だったので今後にも期待。
最後の大久保さんの下ネタにさゆは耳塞いでましたけどあんなの余裕ですよね。
ヤンタンでさんまの方が色々とキワドイですからねー。
从*・ 。.・)<それをおかずに
これを聞いた時はさゆが遠くに行ってしまったように感じたものですw
さんまのトークでホントの自分を出しちゃうんですw
アイドルとしてのセオリーである下ネタスルーとか、そういうの知りません的な対応じゃなくて
乗っかっちゃうんですよw
さゆはその辺のギャップも魅力って事にしときましょうw
今回はTVですしあの耳を塞ぐリアクションは正解だと思います。
それとさゆのランキングがワースト3だったのは、
アンケートに答えた男性がほとんどさゆを知らないってところが大きいでしょ。
街中の20代〜30代の一般男性のほとんどがさゆを知らないってw
聞いた事ある、チラッと見た事がある、その程度じゃ答えようがないって。
ま、自分大好きで自分の位置を10位にして、misonoに負けてワースト3という展開は
TV的にはオイシイ展開でもあるんでOKですけど。
とりま、ちゃんと見せ場作って爆弾投下もしてたんで合格点あげていいでしょ。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1580
パ、パ、パ、パジャマァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
聞きたい事が山ほどある←
とりあえず画像内に俺のストライクがかすかに写ってるんで光の速さで画像保存したw



http://www.cafe-athome.com/info/849
プラス100円って設定がナイス!
ガッツリ食べたいから@で食べないで他で食べるって事よくあるからねー。
@でご飯食べる率が増えそうな気がする。
ってか、あっちゃんの画像がなんかいいなーw