16日のカラオケは午後早退で行きますよーw

ドラクエ9を買おうか迷ってますw
キャラの髪型とか色々変えられるんだねー。
そんなんだったら俺初めて女主人公の女パーティーにしちゃうってのw
Pa☆letee Pa☆letee♪
あ、完全に買いそうな気配がwwwwwwwwwww



まりあから出された宿題の回答。


ウソをつくのはNG。つくなら絶対バレないウソを。
わりとオッパイの大きさには拘らないんだw 言ってるだけで実際は巨乳より美乳!w
めちゃめちゃ上手くなくていいから料理はできた方がいい。絶望的な下手さじゃなけりゃいい。
ヅカヅカと俺の領域に入ってくるのは問題外。女でも殴りたくなる。絶対殴らないけどw
かるくMっ気あると最高です←
いっぱい食べるっていうか、美味そうにご飯食べるタイプだと更に高まりますw


こんな感じかなー。まりあが言ったとおりに解答したぞ。ちゃんと”読め”よw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1560
うぁw買ったのかwww
これはますます買う方向でwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/969
やべー。みうめがどんどん俺が食いつけるメイドになってきてるw
ごっちんのダンサーって有名なのか。まろ君とリョンリョンしか覚えてねーけどw
このG−Emotionは東京厚生に参戦したんだよなー。
1曲目がサムボのヤツだよね?確か。
スッピンと涙のラストがアカペラだったり、ペイント イット ゴールドがイリュージョンありで
怪しい宗教の雰囲気だったりwwwww
セクガイ→エキゾ→PLEASE GO ON っていう濃ゆいリレーw
って、こんだけ書いといて違うツアーだったら恥ずかしいなwwwwwww
合ってるのか間違ってるのかは後で親須に確認しておこう。
娘。の方も中野に行ってるんだぜー!
まさかのふるさと道重バージョンwwwwwwwwwwwww
そしてモーコーのなっちコールのところがまさかの道重wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
って半狂乱したねーw
どう?久しぶりにハロヲタらしい俺出てる?w



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/14264
ついに変わったよー!!!