みうめと一緒にラミラミしたい

今度の土曜日は誕生日後夜祭のご帰宅をするんですが、
誕生会で絶対聞かれるであろう「おいくつになられたんですか?」の返しが未だ考え付かず(苦笑
マジで滑りたくないんですw
ウケようなんて思ってないんですが、せめて滑りたくない。
実年齢行って「普通w」ってのも嫌だしマジで悩むんですよ。
何かいい返しがありましたらメール下さい(素
あ、土曜はさおりんと久しぶりに一緒にご帰宅だー(≧∇≦)
もしもひとみんがお給仕入ったら、さおりんと一緒のときにやろうと思って
残しておいたものがあるんですよ。なのでひとみんがいるといいなー。


で、その土曜の前に、カラオケ当たったー!うりゃほーい!!!
マジでテンション上がった(*´д`*)
親須が今度は何を唄うのか、ひとみんが一般曲を唄うのをやっと見れる時が来る事、
マジで楽しみでしょーがない。
そして生まれる悩み。平日なんでどーやっていこうかwwwwwww
時間的に普通に仕事終わってからだと間に合わない。早退か有給か。
仕事の状況次第だけど、まぁどーにでもなるっていうかどーにかするしw
とりあえず当たって良かった。


昨日家に帰ってからWEB-TV見てテンション上がったー!
11日配信の純情の時間。
みうめー!さすがお前は出来る子!!!!!
まさかのまっさらが最高すぎました。
最後に「まっさらー」言ってるしwwwwwwww
もうね、俺の心の中ではスタンディングオベーションですよ。
同じくWEB-TVでのまりあのお題カード。
キス顔に「どーする?どーします?」を連呼してましたね。
アドバイスしたくてしたくてしょーがなかった。
「いつもやってるようにやったらいいんだよ」←


で、今日のお弁当争奪戦もおもしろすぎたwwwwww
親須はいつもいい所まで勝ち残って好きな弁当GETしてるイメージ。
あっちゃんはソッコー負けてふくれっ面なイメージw
ってか、リーダーは大人げねーwwwwwwwwwwww
そしてジャンケン弱すぎんだろwwwwwwwwwwww
お弁当食べるという普通の事をこうして楽しみに変えてる辺りとか何かいいなーって思うなー。
念願だったお弁当争奪戦が見れて満足満足。
前にココでDVDの特典映像で入れて欲しいとか書いてるんですよ。
ヲタってこういうオフショット的な映像好きですからw
そんなわけで、新WEB−TV俺はすげー評価してます。
お題カードとかおもろいし、こういうライブ後の映像とか最高だし、
撮影したりUPしたりの社員さん頑張ってください。


あ。書き忘れた。
あっちゃんバースデー映像でまた映ってた!
脚を組んで食事する親須!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
お行儀悪い!って言いたい所だが、俺も同じだから言えない上にふともも見れたからOKな感じwww




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1558
ほぉー。K−1見るんだw
山本・・・
あーアイツかってマジですぐ出てこなかった件w
今日はなんと言っても、川尻VS魔裟斗でしょー。
ひとみんは魔裟斗派らしいですね。じゃー俺も魔裟斗ー!
って言うわけねーwwwwwwwww
魔裟斗キライじゃないが断然川尻。相手の土俵で闘うってマジですげー。
結果は予想通りな感じでしたって言うか、予想より魔裟斗と実力差ありましたがw
でもでも、久しぶりにKでワクワクしたなー。
この対戦が候補にあがって、対戦が決まって、記者会見で舌戦を繰り広げて、そして今日。
こんなワクワク感が各大会に1つは欲しいよなー。
ってか、ひとみん総合も見てみません?Kに比べて難しいけど、絶対総合の方がおもしろいから。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1557
浴衣画像がネ申すぎる件。
(ノ∀`)カワイー
特に浴衣2枚目の画像の表情が、なんなんですかって感じですw
何?俺をどーしたいの?と問いたいw
あと、この記事にも載ってるし
親須の記事にも
http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/420
ちはやさんの記事にも
http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1250
3人の画像がやっぱり俺には特別。
どんなにいい太もも画像よりも、セクシーショットよりも、俺にはこの画像です。
「うそだー」とか言われそうですがwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/421
キャワキャワやなー(*´д`*)
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3428
んで、この髪型やっぱりいいねー(*´д`*)