明日が楽しみでwktk


買ったぁあああああああああああああああああ!!!!
寝るまでやるからその前にブログ書いとく!w


まず、6日の強行ご帰宅のレポUPしました。
ひとみんの浴衣姿にきゅんきゅんしやがれ!w


WEB−TVのお題カードのネタが増えてる!
どこまでGJなんだよ。飽きられる前に新たなネタ投入とかナイスすぎるな。
で、親須のJKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待してなかったけどなw
だって親須、そういう照れるのやらないからねーw
とりあえず顔アップになったからOK←
あとは髪型がアレだったんで問題なし←
でも、個人的には新妻を引いて欲しかったw



明日はいよいよカラオケですねー。
選曲は既に終ってるんでしょうか?
アニソンとか全然わかんないんで、ヲタ系だとハロだけが生命線w
AKBも分からないんでね(´・ω・`)
ま、純情と親須狙いな俺は、生命線で助かる率結構高いと思うんだw
アニソンにはいかないはずなんで、ハロとかメジャーどころだと思われるからなんとかなる。
あとは、アスカとひよはチキンとか言ってねーでソロで唄えとゆいたい。
とりあえずめさめさ楽しみにしてますから(*´д`*)



そーいえば、ひよが4周年だったわけでちょっと書いておこうか。
まともに話したのほんとに最近だから色々と書くことできないんだけど。
お祝い的な一言みたいな感じでね。







よっ!変態w