本店4階

悠稀さんと別れて1人4階へ。
ちょっと時間調整してラストまで居れそうなタイミングで列に並ぶ。
が、予想よりちょっと進みが速くてドキドキw
20時25分頃案内でなんとかラストまででしたーw
案内は百式。網タイ網タイ(;´Д`)ハァハァ
ってか、席がA卓の真ん中ら辺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ネ申席ですよねー(*´д`*)


あいこめはちろり。
ちろりんってするとちろり味がするらしい。
ちろり味=美味しい らしいw
ってか、ちろりとかちろりんとか何かイヤラシイ←
携帯のドラゴンボールに反応してちょっとドラゴンボールトーク
ギャルのパンティーにウケてましたw


チェキの呼び出しがありステージへ。
ひ「髪切ったねー」
俺「切りすぎたw」
ひ「いいよー 萌えーw」
それならこれでいいです←
1番好きどうだった?って話しとかしつつ、ポーズどうしようかと悩む。
完全にお任せにしたら、耳つけられてボウリングのピン出してきて撮影w
浴衣姿で登場した時の空気の変化はステージでも分かったみたいです。
そりゃあんだけ一変すりゃ分かるよなw
やっぱり見惚れるってあーいう事を言うんだよね。


ひとみんがチェキ書きつつA卓マジック発動!
ひ「消しゴムに好きな人の名前書いたよねw」
とか、学生時代のお話をw
それやってたのは女子で、男子はそんな事しないw
そんな話をしつつ、手にしてた消しゴムのカバーを外して何やら書き始めるひとみん。
何を書いてたのかすげー気になる!って思って見てたら、
イタズラっ娘のように笑って消しゴムのカバーをつけてましたw
めちゃめちゃ可愛いじゃねーかよこのヤロー!!!(*´д`*)
何?あのイタズラっ娘な笑みの破壊力。あれはズルイよなー。何でも許しちゃうような笑顔って犯罪w


それから1番好きの話ばっかり。
ひとみんの曲に対する解釈だったり、アスカバージョン・みうめバージョンの印象を俺が話してみたり。
ひとみんバージョンを聴いた俺なりのイメージと、ひとみんが解釈して唄ったイメージが
基本的に重なってたのが凄く嬉しかった。
ひとみんが込めた気持ちとかちゃんと伝わってるって証拠にもなってるんだよ。


ライブの事、あした晴れるかな?の事、この前の純情ライブの事、
色んな話ができたんだけどここはあえて書かず。
予想以上にいっぱい話せて良かったー。
ただちょっと気になった事が1つあったんだよなー。
気のせいかもしれんし、触れなくていいところだと思うからスルーしたけどね。


チェキはこんな感じ。

ボウリングしてー。ひとみんチームで参加してー。
でも当たらねーんだよ( ノД`)グスン
次回こそ・・・次回こそ・・・


いつも通りのバイバイ。
やっぱりパワーをもらえるバイバイなんだよな(*´д`*)
会えて良かったって思えて、明日からまたがんばろーって思えるんだ。
今日もありがと。