ドンキ店


列の並びはたいしたこと無かったんだけど、最後尾がアイツっていうバッドタイミング。
ちっ。またイライラが止まらねー。
しかも案内までもう少しの時点でキャンセルしたみたいなんだけど、
何も言わずに列から外れたから詰めていいのかどうか一瞬迷ったし。
何か声かけろや( ゚Д゚)ゴルァ!!


窓側カウンターの1番奥に案内。
オーダーとか愛込めも全然覚えてないのは並んでる時のイライラのせいかな?w


親須ゲーム。
俺の「人妻出張」な写真をあげるwww
当然「変態」って言われましたw
そこから、親須より他のフリーの方が変態だったと伝えたんだけど、でも親須も変態だと思うw
結局俺が1番変態って流れに(苦笑
俺「あのさ、俺のブログのどこが変態なわけ?」
親「全部」
ちょwwwおまwwwwwww


ってか、親須の髪型が良いんですよ。
ココで俺が髪型がいいって事を書いたのも見てくれたようで。
評判もよろしいようで何よりですな。
親須の髪型の話ししてたら、「髪きったね」って言われるw
完全に切りすぎたからそこには触れるなw


ゲームはUNO。
ゲームしつつ「痛いの治った?www」とか言われるw
えー。ちくつうは無事に治りましたよw
ってか、悠稀さんもちくつう知らない事に驚いた。
中学生になるとあるじゃんよちくつう。自分になくても周りで誰かしら絶対なってて、
その話題が確実に出てくるはずなんだけどなー。
「やべー!なんか乳首いてー!!!」とか言いだす奴いたでしょー。
そんな話しをしてたからかUNO惨敗_| ̄|○
kshrさんの話にもなって、ハロネタハロネタ♪
悠稀さんがまた失言wwwwwwwwwww
ぷらほどじゃないけどたまにやらかすよねw
親須ちょっと凹んだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫!どう見ても親須の方が下に見えるから!!!


チェキ撮影。
親須が何もない所でコケるw
大丈夫かよwwwwwwww
親「この前も何もない所でコケた・・・」
疲れてるのか?
それともババアwwww←
髪型を上手く使ったアングルで撮影したく、カメラマンに「顔を斜めから撮って下さい」とお願い。
更には「この辺が中心になるように」と説明までして撮影。
カメラマンのメイドさんも100%理解したかのようなリアクションだったから
「あれ?その角度でいいの?」と思いつつもカメラマンに全てを任せる。


が、出来上がったチェキが

ただの横顔・・・_| ̄|○
あのメイドなんなんだよヽ(`Д´)ノ
ま、これはこれで貴重か。親須の耳周りをとらえたチェキw
「↑ココ」の魅力についてちょっと語ってみたり。
俺「とりあえず寝る時に枕元に置くw」
親「夢に出るから」
俺「バカw俺に夢に出たら大変な事になるぞwww」
親「夢の内容ブログに書いて」
俺「ちょwww書けるかよwwwwwwww」
親「書いてねw」
変態扱いされるの目に見えてるのに書くわけないでしょーがw


親須にバイバイしてお出かけ。