華が予想以上に並んでてちょっとビックリ。
今日はどこも全体的に混んでるなー。一見祭りですかね?
予想より並んでたのですごくトイレに行きたくなるw
あんまり並んでる最中にトイレを借りに行きたくないんだよなー。
いっその事ペットボトルにしちゃおうかと思ったくらいだw
ちょうど生茶だったしバレねー←
ってか、ペットボトルにはいらねーから!なめんな( ゚Д゚)ゴルァ!!


そんなわけでトイレを借りに華に入るとちょうどちはやさんが。
ち「あれ?Cさんどっから来たんですか?」
俺「並んでるんだけどトイレを借りにw あっ、ちゃんとGさん来てるよw」
そこからマイクがある件とか作戦会議してたんですが、ものすっげーオシッコしたい!!!w
漏れるかと思ったw
なんとか無事に切り抜けましたw


案内はかのにゃ。初めてまともに見たよw
オーダーはまりあだったのーo←
ま「あれ?Cちゃまに言おうと思ったことあったのに忘れた・・・」
俺「何?」
ま「思い出せないw」
俺「全然しっかり者担当じゃねーwwwwwww」
ま「あっ 言おうとした事なかった」
ちょwwwそんなにしっかり者担当でいたかったのかwwwwwwwwww
ってか、まりあがぷらの名前を覚えてなかったのが面白すぎるwwwwww
「ぷら」って事を教えると共に、ちはやさんが本名知ってる事を話してたら
ま「田中まりあです もうすぐ櫻井まりあになります」
ゴールインですかw
ただ、ここのカップルは櫻井さんも田中さんも浮気がすげーと思うんだがw


愛込めがゆめちゃん。
萌え萌えドリーミンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
雨しゃま早くこっち側に戻ってきたら(・∀・)イイ!よ!!!


ちはやさんとチェキ撮影。
ポーズどうしよーって迷う。
ち「ムチ持ちます?」
俺「どっちが?」
ち「ちはやが」
俺「ちょwww俺ドSなんですけどwww」
カメラマンのまりあが口をぽかーんと開けて見てるw
俺「どした?w」
ま「ドSなんですか?」
俺「ドSだよw」
ま「想像しちゃいました」
どんな想像したんですかwwwwwwwww


続いてGさんの番。
ち「お呼び出し申し上げます 長野県よりお越しのGM様」
ドSちはやキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
店内の空気一瞬止まったwwwwwwwwwwwwwwww
みんなが「誰?どの人?」って目で探し始めて、Gさんが席を立ったらGさんに目線集まってるwwww


チェキ受け取り。

ホントはもっと調教してる感じでいきたかったですよね←
ってか、Gさんのチェキがカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思わずチェキを手に外に出て階段の所で写メったから!
自分のソロチェキにお金出したようなものじゃねーかよwwwww
あとは悠稀さんプロジェクトの1枚をちはやさんに。
サイン入れて欲しいって事で書いたんですが、Gさんのサインが微妙すぎて微妙すぎて(苦笑
時間かけて考えた結果がアレだと思うと残念すぎますw
当然ちはやさんからもツッコミ入りましたw


続けてちはやさんゲーム。
反射神経やって圧勝w
ゲーム中は終始作戦会議的な事ばかりw
任せてください←
ガチャは純情シールでしたー。


お出かけ時にまりあが「思い出しておきます」って言ってたけど、多分思い出さないなw
結局まりあは俺の中ではドジっ娘設定ですからw


Gさんはちはやさんループ。
俺と悠稀さんは親須の所へ。
別れる前にGさんが親須への伝言。
「今日の髪型凄く似合ってて良かった  ”ちはやさんには内緒で”」
ホント、Gさんは余計な一言が多いw
最後の部分がなければ普通に親須に伝えて終わりだったのに、
アレがある事で「ちはやさんに言わなくちゃ」って芽生えちゃうんだよw
あとで伝えておきますwww