ライブ


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3415
ひとみんが出てきて前まで出てきたら、めっちゃいい匂いするんですけど(;´Д`)ハァハァ
すんげーいい匂いで意識飛びそうでした←


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3416
ちょっと意外なメンバー構成だった気がする。
この曲の振り付け結構好きだったりするんだよねー。
とりあえず親須ロックオンです(*´д`*)


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3417
大好物www
ちはやさーんも登場で見るポイントが増えましたw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3418
華々キャロッツバージョンw
おもしろかったねー。んで、ちはやさんいいよー。
前にも増して表情が良くなってるんだよね。いい顔してステージに立つようになってるよ。
ちゃーんと成長してるんですって。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3419
これも定番になりつつあるのかな?
好きな曲なんで大歓迎です(*´д`*)
ってか、ジュエルってなんかエロくないっすか?←


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3420
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3421
今回の新人さんはいい意味で新人らしくない感じしません?
「甘い恋しましょ」の振り付けは可愛らしくて好き(*´д`*)


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3422
これね、凄かったなー。
会場の空気が一変したのがあんなにも分かりやすく感じられる事ってそうそうないでしょ。
ひとみんが1人でステージに出てきて、しかも浴衣姿。
ちょっと会場の一部がどよめいて、歓声が上がるわけでもない。
初めて感じたよね。「見惚れる」ってこういう事なんだって。
きっと歓声を上げたくなるようなテンションだったり、「可愛いー!」とか言いたくなるほどなんだけど、
それよりもなによりも予想外の浴衣姿とその可愛らしさに客の視線も心も奪われたんだよ。
「1番すき」のひとみんバージョン。
あっちゃんイベであっちゃんのを、純情ライブでみうめのを聴いて、今回はひとみん。
3人それぞれでやっぱり違うんだよね。
切なさとかの度合いも違うから、曲を聴いて脳内で描くイメージってのがそれぞれ違うんだよ。
ひとみんバージョンは、切なさも感じるんだけどでも重すぎない感じって言ったら良いかな。
凄く良かった。
んで、もう1曲の明あした晴れるかな?はやっぱり俺ダメだーw
ウルウルで止めるつもりだったのに決壊したわw
この曲そのものの力も当然あるんだけど、この曲を最も聴いた時期ってのがあって、
その時ってこの曲がなかったらきっと今の俺っていないだろうなっていうくらいな感じだったから
とってもとっても大切な曲なんだよ。たくさんたくさん助けてくれた曲と歌声なんです。
ってか、最前ってこういう時は困る。泣いてるの見られてないかが凄く気になるし。
ただ、汗と同化して絶対バレないてないですけどw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3423
制服。ワイシャツ。
透けるよね←
ハートに渇って初期に配信されてたんだけど初披露だったから新鮮だったね。
やっぱりジュエルが妙にエロいんですよw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3424
ワーイ!制服いっぱい!(;´Д`)ハァハァ
親須透けてる!←


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3425
なんかリボンと同じ色のハッピ着てるよー!
ちはやさんの色は無かったんだろうなと聞くまでもなく解釈できましたw
残念ではあるんだが、逆に言うとそれだけ世に溢れてないちはやカラーであると
ポジティブな方向でとらえましたw
ハチマキ巻いてるひとみんの後姿が、お祭りで神輿の上に乗っちゃうおねーちゃんみたいな
ヤンチャっぽさを感じで妙に萌えましたw
ってか、画像のジュエル見て気付いたんだけど、この人やたらめったら舌出すよねw
嫌いじゃないというかむしろ好きなんで良いんですけど、狙ってるのかどうかが気になります。



ライブ終ってドリンク引き換えしてたら、ひとみん&親須&あっちゃんが出てきてお帰り。
お疲れさまー言えました(*´д`*)


クロークにkshrさんいねーよ(´・ω・`)
って思ってたら、ライブ後に物販あるってアナウンスあったからそっちだなとw
で、物販行ったらいたよー!kshrさーん(*´д`*)
今度こそ純情Tシャツ買えましたw
ライブ前に買えなかったのをまた謝ってくれたんですがホント大丈夫ですからw
それからちょっとハロトークしてみたり。
NOTC知ってるって言っててテンションすげー上がるw
さらに意外や意外、メロン好きとかますますガチな匂いがしてきましたよw
ユニットだったらメロンなのかな?
個人で言うならベリ℃とか言ってた気がする。
とりあえず覚えてるのが桃子が好きって事wwwwwww
「桃子の小指が立っちゃう辺りも好きですか?」に反応してくれる辺りが最高w
思った以上にヲタのような気がしてきたw


kshrさんんへの粘着を終えてGOODMANの外で悠稀さんプロジェクトの撮影会w
普通で1枚と、「人妻出張」な1枚wwwwwww
みんな普通すぎておもしろくねーよw


撮影後はねぎしでご飯。

ねぎし美味いよねー。
今日はマッタリしすぎずちゃんと時間みて華へ出発。