本店4階


案内がひよwww
俺を確認して表情に変化ありw
俺「よっ!変態」
ひよ「よっ!変態」
互いに変態に変態と呼ばれたくないと思ってるんですきっとw
Bの真ん中ら辺にご案内。
オーダーしつつ、どっちが変態かという討論にw
いやー。さすがの俺もひよさんには負けますって。
俺ってノーマルだからw
太もも太もも言ってる人と、つぶやきな人、どっちが変態か考えなくても分かるしw
変態討論してたらひよが何かを思い出してそれについて話し始める。
俺がココでひよのキス顔にダメ出しした事に対しての反論w
みのりん派だから「もう1回は」やらねーんだとw
大河なんなの?ってか、竜児もなんなの?って勢いで話し始めるひよw
みのりんと竜児をくっつけたくてとらドラ!ポータブル買ったらしいwww
そこから、大河派の俺とみのりん派のひよのバトル。
ひよ「ちょっといい?今うちらすごく気持ちの悪い会話してるからねw」
とらドラ!で話せる人があんまりいないんで楽しくてしょーがないんですw


ってか、ひとみんの浴衣姿(*´д`*)
(ノ∀`)カワイー
ひたすら(ノ∀`)カワイー
これでもかってくらい(ノ∀`)カワイー
いやー。やっぱ今日は来て良かった。浴衣姿最高すぎるぞ(*´д`*)


ひとみんからチェキ撮影の呼び出し。
ひ「変態CIMAさまーw」
ちょwww
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
なんで?まさか・・・
伝票見たら「ヘンタイCIMA」って書いてありました。犯人はあの変態ですw
きさまぁあああああああああああああああああああああああ!!!w
ステージに向かう途中、チェキに落書きしてるひよの方を見たら向こうもこっちみてるしw
すんげー(・∀・)ニヤニヤしてるしw


ステージ上がったらひとみんも(・∀・)ニヤニヤ
でも、なんだろこの可愛さ(*´д`*)
イタズラっ娘な感じの笑いでたまらなく(ノ∀`)カワイー
俺「変態って、ひよの方が変態だからね?」
ひとみん「ひよさんはマジ変態だから」
やっぱりひよは変態だよw
チェキは2枚撮影。
1枚はステージの段差利用して座って。
もう1枚はポーズ指定で。
いいチェキになった気がする。


出来上がりのチェキ。

この感じはどーしても撮りたかったんだよねー。
夏祭りにこんなにも可愛い娘が一緒だったら最高だよね。
なんだかドキドキ・・・
これマジでドキドキしたからw
もう1枚は

どう?良くないっすか?
『こーゆーの好きでしょ?』
大好ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!w
ますます今日は来て良かった(*´д`*)


チェキ受け取りつつお話。
ひ「仕事は?休み?」
俺「仕事行ったよー。終ってからソッコーで来たw」
ひ「ありがとー  ねぇ?浴衣どう?」
俺「すんげー可愛いんですけど」
ひ「みんな髪型ばっかりで浴衣褒めてくれないの(´・ω・`)」
俺「なんでだろ?めちゃめちゃ可愛いのにね」
ひ「褒めて」
俺「浴衣姿がめちゃめちゃ可愛すぎますw」
ひとみんの浴衣はひよから借りたものらしいです。
ひよが着てるものはひよのお手製ってのも聞きました。
ひとみんひよから聞いたらしい「日本人は偉い」という話しをし始める。
が、何気に聞いてたひよが「ちゃんと説明する」とやってきた。
どーやらひとみんに話した事が間違えて俺に伝わってるらしいwwwwwww
ひよの話しだと、洋服は曲線が多いから生地が無駄になるんだけど
和服って直線で作られてるから生地に無駄が出ないんだそうです。
日本の着物って優秀なんだよっていう話を「日本人は偉い」と大雑把にまとめてくれたようですw


WEB-TVの話しも。
俺「みてるよー」
ひ「どう?」
俺「んー。よっバカ って感じ?w」
ひ「ちょっと ひとみバカじゃないから」
そんな話しをしてたらおもしろ話が。
これまたひとみんが上手く説明できないので、ひよが来てくれて説明してくれたw
これは書くのやめとこうかw
とりあえず最後は
ひ「今は総理が住んでるの」
ひよ「誰だっけ?w」
ひ「小渕w」
ちょwww古いしもう他界してる人wwwwwwwwwwwwww
これには俺の周囲の客も失笑wwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりひとみんすげー。可愛いアフォなんだよw


チェキを受け取った後にラストオーダーのお知らせ。
あっ、せっかくだからチェキ追加しちゃえーw
俺が入店する時に様子を伺ってた某ひとみんヲタもチェキ追加をするものの、
まだ受け取っていないのでNG出されてましたw
やっぱり俺の読みで正しかったねw


追加のチェキ撮影。
カメラマンがひよ!
よし、ちょっとイジるかw
俺「ひよー お前短冊に●●●●読みたいって書いたろ?w」
ひよ「書いてないから!w」
ひ「なにー?」
ひよがひとみんに耳うち。
ひ「つぶやき・・・」
ちょwwwひとみん知ってるのかよwwwwwwwwwwwww」
俺「何で知ってんの?」
あっちゃんもみうめも知ってるらしいですwwwwwww
お前らみんな変態じゃねーかよwwwwwwwwwwww
そっからのひとみんとひよを交えた会話がおもしろすぎるんだがココに書けねーよw
「出すよ?」「出すってさw」「出禁」「出禁どころか逮捕だろw」
そんなところですw
あー。ひよがおもしろすぎて俺の中で相当ポイント稼いでるよーw
いい加減撮影しないと怒られるんで撮影w
これまた俺のリクエストをひよに伝えて、後はひよの撮り方次第って感じ。
変態カメラマンのひよを俺は信じる!!!


チェキはこんな感じ。

俺の理想どおりに撮ってくれたよ変態カメラマンw
俺「ひよさすがだなー これはいい」
ひ「自前の一眼レフで変態写真撮ってるからねーw」
そんな話しをしてたらひよも加わってきたw
ひ「この前撮影会したよねw」
って発言で、ひとみんとひよがなんか思い出したらしく爆笑しとる。
俺「どんな写真撮ってんだよw」
ひ「Cちゃまはひとみの太もも大好き会会長だからw」
はい?ひともも画像いっぱいなんですか?そーなんですかぁああああああああああ?????
俺「俺ひよと仲良くなりたいな」
ひよ「変態のオーラが後ろに・・・w」
ちょwwwそんなオーラ出してねーよwwwwwwwwwwwwwww
俺「変態変態言いますけど、笛ラムネくらいでしょ?甘いでしょそんなのw」
ひよ「でも引っ張りすぎるのが変態でしょー」
俺「分かった今度ゲームやろうぜ」
ひよ「いいよ?」
俺「お前が勝ったら俺の変態と言われるであろうエピソードを言ってやる」
ひよ「おもしろいwww」
もし負けちゃったら、初級・中級・上級から選んでもらおうw



チェキ受け取ったし帰ろうかなーって思ってたら、あっちゃんも4階に来てる。
なるほど。もう22時を10分以上過ぎてるのに4階がまだ客いるからなw
本社に帰る送迎の車に一緒に乗るはずが、ひとみんとひよがまだだったんだねw
俺「よっ変態w」
あ「よっエロw」
エロwwwwwwwwww
変態じゃなくてエロだ!っていうの覚えてたのかw
俺「色々聞いたぞー 俺の事変態って言えねーじゃねーかよw」
あ「人間なんてみんな変態なんだよ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リーダーは悟りを開いてるなw


ひとみんの見送りでお出かけー。
ひ「Cちゃま今日はありがとー」
何でお礼を言うの?こっちがありがとーだよ。
浴衣姿が可愛かったし、楽しかったし、急いで来て良かったって思ったもん。
ひ「ばいばーい 気をつけてね またねー」
笑顔で手を振る姿がやっぱり魔法なんだよなー。
こんなにも幸せ感じるバイバイってないよね。
明日からも頑張ろうって思えるそんな魔法。


1回のご帰宅だけど内容が濃ゆかったんで大満足。
ひとみんありがとー。
それとひよ。おもしろすぎるから今度絡みに行く!w