突発強行ご帰宅レポ

本当は平日だから行くつもりはなかったんですよ。
でも、浴衣姿・・・
ずーっとずーっと迷ってて、でも仕事休めないし。
仕事を定時で上がって急いで秋葉に向かってもご帰宅できるのは時間的に1回のみ。
秋葉の滞在時間より往復の移動時間の方が長いってのがネック・・・
それでも見たかったんだよね。浴衣姿。
ベストは翌日の七夕だったんだけど、行けるのであれば今日の方が確率が高い。
そんなわけで、午前中に「行く」方向にかためて仕事を定時モードに。
自分で言うのもなんだけど、相当頑張りましたw
休憩時間削って追い込みかけたからねw
仕事終わってソッコー家に帰る。
シャワーを浴びる。
勝負パンツをはく←
車かっ飛ばして駅に行き、新幹線で東京へ。


秋葉に着いたのが20時頃だったかな?
4階に行ったらそこそこの列。平日なのにさすが。
このまま並んだら20時半頃入店でラストまで居れそうな感じ。
某ひとみんヲタは列の様子を伺ってまだ並ぼうとしてないのが気になる。
んー。俺の読みズレてるかなー?この位置だとちょうど良いと思うんだけど、
彼はまだ早いと読んでるんだろうなー。


列が進むにつれ、俺の読みの方が正しかったような雰囲気にw
そして20時半ちょっと前に案内!
やっぱ自分を信じるべきですよねw
そーいや、彼は以前も読み外してたなwww