彦星と織姫は何回戦のつもりなんですか?w

6月28日のレポをやっとUP。


あっちゃん曰く今日は彦星と織姫が年に1回にゃんにゃんする日らしいですwwwwwww
それを聞いたひとみんとひよのリアクションが良かったですw
ひとみん「ちなみに具体的にはどんな事するんですかー?」
確実に知ってるけど言わせようとしてる空気出すぎな件w
あっちゃん「分からない」じゃなくて答えろよw
彦星が織姫の帯をほどいて(ry
ちゃう!まずは服の上からちt←
ってか、ひよの栗投げるで鼻水ふいたw
雪合戦ならぬイガグリ合戦でしょ?メイドはあぶねーからご主人様でやったらいいんだよ←
俺?もちろん参加。めっちゃやりてー。
ただ、常連で群れてる奴らに囲まれたらアウトだよなーw
イガグリの総攻撃はさすがに負けるw


一方、みうめ・つばめ・結の方は
「会えたかな?」「会えてるといいね」「今頃ラブラブしてます」
どこかの3人とは大違いな健全な会話w
でも俺はこちらよりもあちらの会話の方に加わりたい←
どうしても「にゃんにゃんって何?なにしてんの?教えてよ?」って言いたいんですw
ってかWEB−TVがおもしろいなー。
あと徐々にフリーメイドの一部が素(変態部分)を小出しにしてきてるんで
どんどん出したら良いと思う←


とりあえず、「みなさんもお願い事してくださいね」って事なんでしておきますか。



ひとみんと・・・
ちょwww言えねぇwwwwwwwwwwwwwww






http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1540
あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
今日も行きたかったなー。行けなかった理由は↓の方に。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/417
水着でお給仕したら良いと思うんだよね←



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/13979
うめー。魅せ方うめー。
着物とか浴衣とか和服って、こういう角度で魅せる事ができるんだよなー。
それをこうしてやってるちはやさんがすげー。撮られ方知ってるって感じする。



以下、織姫に会う事を断念した経緯。
どーでも良いと思う人、くっだらねー下ネタ嫌う人、BLEACH分からない人スルー推奨w




登場人物 Tさん:ジャンプ読んでるからたまにその話しをする人


俺「先週のジャンプのワンピのボンちゃんカッコよくなかったですか?」
T「良かったねー ちょっと泣きそうになったからなw」
そこからしばしジャンプの話し。
俺「ってか、さっきの部品の代替ください」
T「は?なんで?」
俺「今の機種はあの寸法じゃねーっすもん 寸法出てないっすよ?」
T「はぁ?今これでしょ?」
予定表見たらうちに来てる情報のものが入ってないっていう(苦笑
俺「なんで?」
T「顧客の突発で来たからそっちに入っててもこっちに来てなかったんだろ」
俺「じゃ、すぐ用意してもらえます?」
T「無理w」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」
T「だって急ぎの来ちゃっててもう取り掛かってるし」
俺「最速で何時頃ならいけそうっすか?」
T「んー・・・15時」
俺「ちょっとw 定時で上がる気満々だったのにやめてw」
T「昨日定時で上がったろ?今日はいいだろ」
俺「ちょwww今日七夕ですよ?wwwww」
T「関係ねーしw」
俺「織姫に会いに行かなくちゃならないんですって」
T「ぶっとばすぞw」
俺「織姫の浴衣が・・・」
T「キャバのねーちゃんか?w」
キャバじゃねー!メイドカフェだ!!!
俺「とにかく、こっちの寸法で俺が定時で上がれる感じでやってもらえません?」
T「無理だから」
俺「あぁああああああああああ!!!!寸法さえ出りゃ・・・寸法さえ・・・」
T「寸法寸法うるせーw お前の寸法すら出てねーくせにwwww」
俺「ちょwwwどこの寸法ですかwwwwww」
T「規格ハズレでNGだろwwwwwwwww」
俺「Tさん・・・俺の斬魄刀なめんなよw」
T「斬魄刀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「見た事ねーくせにひでーよw それに卍解したらすげーってw」
T「卍解wwwwwwwwwwバカだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「狛村のなんちゃら明王的なw」
T「それはないw」
俺「だから見た事ねーくせに決めないでもらえます?あ、金色疋殺地蔵でも可w」
T「そんなに言うなら卍解してみせろよ」
俺「Tさん・・・ 卍解できる相手がココにはいないでしょw」
T「なんとかなるw」
俺「いいとこ始解w」
T「とりあえず性能はみんな雛森飛び梅だよなw」
俺「・・・最低の会話ですねw」
T「お前が言い出したんだろーが!ってか、お前と話してるせいで仕事すすまねーし」
俺「どーせ俺のは15時以降でしょ?」
T「下手すりゃ定時ちょっと前かもな」
_| ̄|○


そんなわけで今日は浴衣姿を諦めてちゃんと仕事してましたよ(´・ω・`)