純情ライブ『SAVE THE PLANET☆3rd stage』


今回の会場は六本木morph tokyo。
整理番号6番だから最前列GETできたー(≧∇≦)
ただ真ん中から右側が埋まってましたがw
センターから2・3人分左側にスタンバイ。
落ち着いた所で会員特典のチェキ確認。
チェキはー

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これ!これこれ!!!
ひとみんのブログに今回のライブ用のチェキがいっぱい写った画像が載ってたのね。
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1525
で、できれば黒手袋バージョンがいいなーって思ってたわけですよ。
特に、一番上の2ショットの下にチェキ右上が潜ってるヤツと、
一番下の一番左でちょっとテーブルからはみ出てるヤツの2枚。
この2枚が凄く気になっててちゃんと見てみたいなって思ったら、
テーブルからちょっとはみ出たヤツが俺の手元に((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
引いた瞬間脳内でktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですよねw
「これ俺が欲しかったやつ!!!!」って声を大にして言いたいくらいw
ライブ前からテンション上がるwwwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3304
GOODMANと違ってステージ高いから目線が自然に太ももっていうwwwwwwwwwww
ってか、ひとみんのミニスカートがミニスカートが(;´Д`)ハァハァ
ひとももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
そして見せパンがグレー←
いや、グレーじゃなくてアッシュかもしれん←


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3308
夏の妄想劇www
いやー、一緒にお祭りとか行きたいですよねー。
おんぶ?余裕でしますよw
TO・KI・ME・KIがヤバかったなー。キュンキュンしちゃったよね(*´д`*)
まず、プレゼント渡しでまさかのみうめが俺にw
左側だからみうめポジなんだけど、俺の両サイドみうめヲタだったんで
「俺?俺なの?ってか、俺でいいの?」な感じ。
それだけで終らなかったTO・KI・ME・KI。
♪テレパシー通じたの?♪部分でひとみんが指差してくれたぁあああああ!!!
ただの指差しじゃなくて、なんかもう今回のTO・KI・ME・KIは最高すぎて最高すぎて(*´д`*)
みうめもひとみんもホントありがとー。
ってか、『ドドンパッ☆(←タオパイパイ)』これツボったーw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3303
スライドショーは最前だったので凄く見辛いw
最前ならではの悩みで首がめっさ疲れたw
とりあえず、純情の2人も色々とライブを作り上げてきたんだなってのはちゃんと伝わった。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3311
今回のライブでバビロンの振りが変わったという事前告知があったわけですが、
間奏部分ハンパねーよ。すげー。カッコよすぎるぞマジで。
衣装チェンジもして、カッコよさもセクシーさもホント凄かったなー。
衣装チェンジしたらひとみんの見せパンもグレーから黒にチェンジ!w
あ、これは俺の記憶間違い&見間違いじゃなければねw
見せパンまでチェンジするのかーって。
ちなみに、見たんじゃなくて見えたんだ!←


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3312
このソロコーナーはしっとりと。
泣きそうになるのはお約束w
今までウルウルしながら見てる記憶しかないw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3313
ソロコーナーとはうってかわってラストは盛り上がってフィニッシュ!
そしてここでもひともも・・・(/∇\)


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3302
最後にマジメなお話があったり。
ファン側としては感謝して欲しいなんて思わない。
感謝して欲しくてライブ来てるわけでも応援してるわけでもないから。
でも、ファン側っていう立場を抜きで考えた場合そういう気持ちを持ち続けることってすげー大切。
ちょっと言ってる意味わからんかもだけど、今の気持ちを持ち続けてる事が重要だよねって。
純情が言ってたように、関わってるスタッフとか全ての人に感謝の気持ちを。
@のメイドさんは大丈夫だと思うけど、稀にいるんだよ「当たり前」って思ってるように
感じてしまう態度の人って。
最後にいい話が聞けてよかったな。
そんな風に想って活動してるなら魅力に惹かれる人は増えるだろうし、
惹かれた人はそう簡単には離れないと思うから。
ただただ純粋な気持ちで「頑張って!」って思わせてくれる2人であり続けて欲しいよね。


ライブ後は物販。目玉は純情ライブのDVDと限定ブロマイド。
当初は両方買うつもりだったんだけど、もしかしたらDVDに関するイベントやるかもしれないっていう
流れもありうるんじゃないかと思ってとりあえずDVDは見送る事に。
後に今買えばサイン入れますとかあるかもしれないじゃん?w


列に並び順番が物販スペースに。
まずはkshrさん。
「あれ?Tシャツありませんでした?」
俺「無かったですw」
「XLでしたよね?今日入れたんですけど」
俺「マジっすか?ショップ行ったんですけど無くて」
kshrさんが謝ってましたが、全然大丈夫ですからw
ココを読んでくれてTシャツ欲しいのにサイズが置いてなかったって事を
知っててくれた事が嬉しかったですw
ってか、いつも声かけてくれるのが嬉しいんですよ。
有名常連でもなければ、毎週@に行ってるような常連でもないし、
それでも声かけてくれてちょこちょことお話できるってのはテンション上がりますw
そんなわけで今後もよろしくお願いしますw
あ、kshrさんブロマイド出たら買いますってのマジですw
俺用の1セット限定販売とかどう?←


kshrさんにブロマイド注文して、それがひとみんの手に渡って、ひとみんからの手渡し。
んで、ひとみんと握手(*´д`*)
ひ「Cちゃまーーーーー ありがとー」
うぁーめちゃめちゃ可愛いんですけど(*´д`*)
「どうだった?」って聞かれたり、ダンスの話しとか会場の空気とか、
ライブの感想を聞かせてくれました。
楽しそうに話してるひとみんから”らしい”無邪気っぽさとか見えて凄く良かった。
っていうのも、今日のステージは衣装もセクシーだったし、ダンスも激しかったし、
いつも通りの可愛らしさも当然見れたんだけどそれよりもセクシーさとカッコよさが
強烈に印象に残ってたのね。
もう1人のひとみんっていうか、違ったひとみんっていうか。
でも握手しながら楽しそうにライブの事を話してるひとみんはいつものひとみんで、
ちょっと前のライブ中とのギャップがとにかくたまらないw
多分俺そんなに話してないと思うんですよ。あーだったとかこーだったとか。
理由は↑の通りで、ギャップにやられてそんなに言葉が出てこなかったっていうwwwwwww
いつもの俺に戻れ!って事で「見せパンも衣装チェンジするんですか?」とか言って落ち着こうかと
思ったんだけど、後ろに社員さんも居るので完全にただの変態となる恐れもあり断念w
そんな俺にひとみんが
ひ「Cちゃまー サービス」
何?なんなの?って思ったら、くちびる選手権キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
みづきん!!!!羨ましいだろ!!!!!!!!!!!←
まん前でチュー顔((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
し、幸せすぎる(*´д`*)


ひ「次Cちゃまだよー!」
ってみうめに教えるひとみん萌えw
うめ「Cちゃまー!」
って待ち構えるみうめも萌えw
みうめも「どうだった?」って聞いてきたんで「エロスを感じた」と返しておくwwwww
いや、ホントにエロス感じるんだって。
多分今回が初めてのセンターから左側の最前だったんで、みうめを見る機会多かったんですよ。
目の前でみうめが唄って踊る事が多かったから。
そのせいかライブ中に目が合うことも何度かあってね。
前に「Cちゃまは目を合わせようとしても見てない」って言われたんで、
こういう機会にガッツリ見てやりましたw
筋肉質の身体のエロさって絶対あるよね。語ると長くなるからやめとくけど、
@のメイドではみうめにしか出せないエロスって絶対あって俺はそこも見てますからw
エロスの話が出たからか、みうめがごっちんのサムボの話がチラッとw
みうめもココみてくれてるの知ってたけど、ハロネタでも見てくれてるのかwwwww
うめ「あっ あれ見たよ レインボーピンク
俺「マジかー!w」
うめ「あれ見た事あった でもあれは無理w」
ちょwww無理ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みうめのレイピンもそれはそれで見たいw
ってか、純情でレイピンやったらいいよ←