ライブ後


ライブ後はご飯を食べに行くのにちょっと六本木を彷徨う。
ってか、六本木初めて来たんだけど外人多すぎw
客引きの黒人、店の前にスーツ姿で立ってる黒人、なんだかヤバイ匂いがする街だなw
六本木ってどうなの?クラブとか結構危ない匂いがしまくりな雰囲気じゃない?
女を狙う空気とか、クスリが動いてんだろうなっていう空気とか溢れまくってるし。
キライじゃない。むしろ興味あるくらいだw
ただ、客引きの黒人はともかく、スーツ姿の黒人が怖すぎw
ガードマン的な人でしょ?格闘家みてーなの何人も見かけたんですけどw
そんな街を歩きつつ、つるとんたんの前も通りつつ、お好み焼き屋に到着。
もんじゃとお好み食ったー。
やっぱ、チーズもち明太もんじゃ、お好み豚玉は鉄板!

お腹いっぱいになって今日の予定は全て終了!
今日もいい1日になりますた。