4階


案内みひろ。
なんか噛みまくってたw
注文はルノアに。
悠稀さんが話しかけて結構盛り上がってた。
俺は興味ないから携帯と遊んでた←


待てども待てども親須は来ず。
お給仕情報出てたけど、親須ブログにはお給仕とも休むとも書いてなくてね。
どーしたんだろ?って心配になりながらも、なるほどなって思う部分もありつつで。
あ、ブログにくだらねーコメントした奴が誰か分かったら俺ヤルよマジで。
笑顔を奪う奴は誰であっても消してやるから。
ホントは1人消したい奴がいるんだが、もうじき消えるようなんでどーでもいいやって。
あんまりヘラヘラしてっと気が変わりそうだから俺の視界に入ってくんなとゆいたい。


ってか、ご帰宅中にこんな事ばっかり考えてるのもある意味病んでるなw


結局親須が休みなのか遅刻なのかも分からないまま、
秋葉を離れなくちゃならない時間になってきたのでお出かけ。



六本木へGO。