ようつべ見すぎたw

某ムキムキなシュワシュワさん、ようつべでレインボーピンクを検索!!!w
ライブ映像が出てきたらそれを見てください。
この映像のライブに行ってたんですが相方がドン引きするくらいに発狂してましたw
片方の振りコピならほぼ完璧です。簡単ですからね。痛々しいけどw
ちなみに片方ってのは比べて可愛い方ね←


それと、昨日某変態さんがココを見てるってわかったからあえて書こう。
お題カードで「キス顔」引いたからとらドラ!の「もう1回」を期待したのに
全然触れもしないというのはどういう事だと小一時間問い詰めたい
とらドラ!ファンなら、そこは「もう1回」だろー。みのりん派っていういいわけはスルーw



一昨日の土曜に予約申し込みをしたあっとぐみライブの予約番号は6番でしたー。
むー。純情に続いての6番。これより上を狙うのがかなり難しいな(苦笑
ま、11時00分00秒からの1秒間に20程度の予約が入ってると思うんですよ。
今までの経験から考えてね。ホントにコンマ何秒の争いなんで6番は良しとしないとね。
ただこの番号逆に困る部分もあって。
当然最前のセンターから埋まっていくわけですよ。
GOODMANの場合6番だと最前行くなら左右両サイドな感じになりそう。
端っこじゃないけど真ん中からはズレる感じ。
それでもいいから最前行くか、2列目でも良いから真ん中行くか。
これマジで悩む。とりあえず中に入った時の状況次第かなー。
基本2列目の真ん中狙って、そんなに気にならないズレなら最前行く感じにしよう。




冒頭で書いたムキムキなシュワシュワさんと話をしたら
またようつべ病が出ちゃったじゃないですかw
ようつべ見始めると絶対最初見ようと思ったものから横に出てるその他の画像から
あちこち飛んで行って気付いたら数時間経ってたりしますよね?
やっぱり今日もそうでしたw
元々は、もしも今後カラオケ大会やるのであればこんなハロ曲見てみたい!だったんですが、
最終的には自分の欲求まかせな結果ですよねw






ミキサマの♪話して欲しいのよ♪の所カッケー。
カメラGJ!そして照明も(・∀・)イイ!
愛の園を踊るみうめとか個人的にかなり見てみたいところですw
それにしてもこの頃の石川さんはいいな。
性的な意味で←




昨日ちょっと親須の時に話が出たセクシーベイベーw
これをあっとぐみでw
あれ?衣装の色・・・
石川さん:ひとみん
りんね:親須
里田:みうめ
あさみ:ひよ
あ、いいじゃんw
ぶっちゃけ、歌でも踊りでも負けてないっしょ?w

ついでにれいにゃバージョン。
これは萌える(*´д`*)
ちなみにこれ、GYAOで配信されてたハロプロアワーね。
ハロの持ち歌じゃない曲を唄ったりが見れて良い番組でした。




カントリーって言えばこれですよね。みんな大好きハニーパイw
親須にやらせたいハニーパイ←
このツアーの渋谷AX行ったんですよ。1曲目とラストがハニーパイっていう素敵さw
スタンディングだから激しくハニパイロマンスしてたのが懐かしいw
そーいえばぷらもあやちゃんと一緒に同じライブに来てたんだっけな。




ライブ映像が音楽ガッタスの微妙なのしかなかったからPVなんだけど、
ひとみんが唄いたいって言ってたやつね。
これをひとみんが唄ってると想像したらヤバイでしょw
♪君がいれば♪の振り付けで天に召される勢いですよねwww




セクボもアリだよねー。振り簡単だから客を巻き込みやすいし。
PVでは白のワンピと帽子で清楚なお嬢さんな感じだったのに、
ハロモニもそうだしPOP JAMとかTVだと黒のストッキングでワンピの色も数パターンだった。
あ、俺は黒のストッキングの方が太ももがエロくて好きでしたけどw

20秒から22秒辺り、2分10秒から2分14秒辺りのおにゃのこが最高すぎる件(*´д`*)。
抱きしめてチューしたい by科学君

セクボはこのダンスショットも外せない。
まず、かなりの引きでの映像なんで誰が誰だか分からない人は論外だから見る意味なしw
注目すべきはガキさんガキさんの良さが見れるPVだと俺は思ってて、
1人だけ↑↑の位置が高いとか、ガキさんのハリキリ具合がおもしろすぎる。
そしてミキサマが振りの間違いといか忘れた事を誤魔化すシーンw
なんでNGにしないでそのままにしたのか謎w
1分10秒辺りに注目!w