あっちゃん2周年イベント

なんか客が仕切ってるw
ってか、お前ら誰だよ?w
軍団みてーな人ですか?
入場時に色紙書かせるとかどんだけ段取り悪いんだよ(苦笑
おかげで一部の人しか書いてないっていう。ま、それでも数集まったから満足だろ?w


ってか、YKNさん(ノ∀`)カワイー
ドンキへ行く楽しみの1つですよねもはやw


中に入ったら荷物をカウンター席に置いてドリンク受け取ってリビング席へ移動。
イベントの詳細は公式ブログが分かりやすいねw
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3247
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3248
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3249
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3250
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3251
とりあえずあっちゃんが泣いてたイメージしかねーよw
”あんな感じ”だけど中身は意外とおにゃのこですからねw
良いイベントだったと思います。盛り上がりもありつつ、あっちゃんらしさもありつつで。


イベント後カウンター席で待機。チケの番号順でお出かけとの事。
で、待ってる間にひよが来た。
俺「よっ!変態」
ひよ「よっ!変態」
俺「ってかさ・・・」
ここから悠稀さんネタの話をして、今までお前に変態と呼ばれた俺はなんなんだとw
むしろひよに比べたら俺はノーマルだからなw
よし。変態と呼ばれたときの返しのネタが備わったぞ!w


順番がきてあっちゃんの元へ。
あ「Cちゃんありがとーーーー」
俺「あれ?卒業でもないのに何で泣いてるんですか?w」
親須イベの後に言われた事をそっくりそのままお返しできましたよw
涙でメイクが大変な事になってるにもかかわらず、よーく目の辺りを見せてくれましたwwwwwww
ブログとかでは隠しながらも、マジでちゃんと見せてくれたんですw
例えるなら、目の周りにあるはずのないホクロが発生してましたw
恥ずかしいとか言いながら見せてくれる辺りもあっちゃんらしさ。
そんなあっちゃんだから俺も気を遣う事無く「あーw ヒデーなwww」って言っちゃえるしw
普通は「ちょっとアレだけど大丈夫」とか「元がいいからw」とか言うところなんだけどね
あっちゃんは最後まで楽しませてくれましたw


2周年。俺より2ヶ月くらい先輩かー。
むかーしむかし、ドンキだったらリビング席って時期がちょこっとあって、
その時にあっちゃんを何度か見かけたんだけど、まさか話すようになるなんてね。
あっちゃんとまともに話をしたときの事とか全然覚えてないなw
きっかけとか内容とかホントに全く覚えてないw
だから意外と話してみようとか意識とかしないですんなりと自然に話せるようになったのかなー?
俺の記憶の最も古いのが、あっちゃんの「ライブの時ケンカしました?」ですwwwwwwwww
それが最初の頃の会話かもしれないんですが、とてつもなく懐かしいwwwwww


とにもかくにも、あっちゃんにはリーダーとして今まで通り頑張って欲しいですね。
客側の意見聞いたりも大変だと思うけどさ。
客にとっても@でお給仕するメイドさんにとっても@って場所がより良い場所になるようにね。
あっちゃんにしかできねーと思うから。