ようつべですっかり寝不足

http://www.cafe-athome.com/info/809
今年の夏もO−WESTですねー。
きっと平日だろうなって思ったらまさかの日曜日。
ま、平日でもきっとお盆期間中に設定してくれるだろうから問題ないとは思ってましたけど。



http://www.cafe-athome.com/info/806
ライブで告知があったアルバムの詳細。
100曲1万円。これを高いと見るか安いと見るかは人それぞれw
ちなみにちょっと調べてみたら俺あっとぐみの曲63曲持ってるようです。
って事は、持っていないのが37曲になります。
1曲270円程度か。ま、まだそれなら許容範囲。
でも、うたの場所で視聴して「これはいいやw」と判断した曲が多数なんで、
単純に欲しい曲で換算するともっと高くなりますねw
ってか、1万円の商品を買うのに購入特典がランダムってのはどうなのよ?(苦笑
ブログ見ると歌詞カードが手書きらしいからランダムにしないとってのも分かるんだけど、
なんか引っ掛かりが・・・
多分買います。かなりの率で。
でもちょっと考えようよ俺!1万円分ご帰宅した方が良くないか俺?
ってもう1人の俺が言うんですよwww


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1517
女の子ってチョコミント好き多くね?
俺はダメです(´・ω・`)
甘くない!ハミガキ!byCIMA3ちゃい頃
それから現在に至りますw


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/13718
惜しい!足にギブスで松葉杖だったらDON'T STOP 人生だったのに。
”美人”ナースとのバトルが見ものですよねw
あれ?腕にギブスで松葉杖必要か?www




寝不足の原因となった昨日ようつべで食いついた動画達w








昔踊れたけど今見たら所々忘れてるなー(苦笑
この曲聴くと、ASAYANでの安倍さんの部屋に矢口乱入でじゃれあうシーンが思い出されますw
覚えてる人はなかなかのヲタw




エレジーズもありだなー。
ってか、これ危うく俺とかクロさん映るところだったんだよw
もしかしたら映ってるけど暗くて助かってる可能性もあるくらい。
サブステ横のファミリー席1桁列だったんだけど、目の前のエレジーズに大興奮でしたw




これを親須が・・・やるわけねーwwwww
親須にやらせたいのと同じくらいみうめバージョン見たいなw
みうめからはエロスを感じるんですよ←




これひとみんが唄ったんだよねー。
見たかったなー。
本人は「思ったほど盛り上がらなくて・・・」だったようですがw
ハロヲタなら知ってて盛り上がれる曲ですけど、ヲタじゃないとまず知らないだろうしねw
ひとみんがなんでこれを選曲したのか知りませんが、俺この曲好きなんだよねー。
あややの曲では確実に上位。




この辺から当初の@のカラオケでやって欲しいものからズレ始めるw
何度見てもこれヤバイでしょー。
ガキさんのお勉強してるのを見て名古屋のビジネスホテルでクロさんと狂気乱舞でしたよねw
そして亀ちゃんのエッチしたいで逝ったよねwwwwwww
それにしても週刊誌みたいなエッチってどんなエッチなのか教えて下さいw




娘。初期のこの曲を記念隊でやるって知った時はテンション上がったなー。
24秒から26秒辺りの2ショットでご飯3杯いけるよ。
多分この辺の曲は親須くらいしか話しできないと思うんだけど、
kshrさんが余裕で知ってたとしたら更にkshrさんで俺は高まれる!www




NOTC同様これも娘。初期の曲でまさかやるとは思わなかったからテンション上がる上がる。
当時の娘。でこの曲調ってのが凄く珍しくて、みんなで盛り上がれる貴重な曲ってイメージ。
ガキさんの楽しみっぷりがすげーなーwww




オリジナルは保田と市井でしたが、こっちの戦闘力高すぎだろwww
もうなちごまを見る事はきっとできないんだよなー。惜しい。
そういやオリジナルの乙女の心理学といえばメガネーズですよね。
千葉ーず+コーラス=メガネーズ
このメガネーズのメンバーをとっさに言える人とならすっげー濃ゆい話しできるなwww




モーコーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
モーコーのなっちコールは間違いなくハロ曲での曲中で最も大きなコールだと思います。
俺も全力ですからw
やっぱりオリメンって特別ですよね。娘。に限らずさ。
不安とかいっぱい抱えてスタートしてゼロから自分達の場所を確立させて、
今でも頑張ってるなんてホント凄いと思う。
オリメンが居なかったら存在すらしなかった物とか出来事って大きすぎるでしょ。




懐かしすぎるw
男友達がなっちのソロだと知った時の嬉しさといったらもうw
これは振り付け簡単だから会場も結構やってる人多かったんだよね。
そして好きな先輩。何気にかなり好きな曲。
後にも先にも新メンバーのみの構成で唄われた曲ってこれだけだよね。
好きな先輩について過去に何か書いた事あるかな?
って検索してみたら07年11月13日の記事・・・_| ̄|○




(●´ー`)<いる?
ほしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
食いかけソフトクリームщ(゚Д゚щ)クレ
ってかさ、買ったその場での毒舌とか何様だよwwwwwwwwwww