断念


悠稀さんはあっちゃんイベントのチケットを買う目的と
話があると言ってたひよにあう為にドンキへ。一旦別行動。
ひとみんがいる7階の列に並ぶ。
入った時間によってはあっちゃんイベントに影響出るんで、
ヤバそうだったら諦めてドンキにいくって言ったんだけど
「あっちゃんには僕から言っておきますよ」とか言われてw
いやいや。やっぱり男は約束は出来るだけ守らないとさ。
たかがメイドと客の関係でもやっぱり信頼と信用があるかないかって大きいと思うんで。
あっちゃんにしたら俺が来ても来なくても影響ねーと思うけどなw
ま、行くと言った以上秋葉に居るからにはイベント行かないとね。


7階の受付も済ませる。が、チェキボードに休憩中って貼られたー_| ̄|○
貼られてすぐ休憩入るわけじゃないから俺オワタw
ってか、ひとみんいないならキャンセルですよね。
悠稀さんにTELでドンキ行きますと連絡。


ドンキ行ったら悠稀さんがまだご帰宅待ち。
あっちゃんイベのチケを受け取って俺は時間つぶし。
ずーっとDSやってたwww
悠稀さんが戻って来てひよの話を聞いて爆笑。お前ー!!!!!!!!