本店4階


Cの2・3に案内。
親須がまだ来てないし、こういう機会だからとみうめのチェキゲー入れる。
しばらくして通りかかったみうめが話しかけてきてくれる。
うめ「お帰りなさいませー Cちゃま今日いた?」
ちょwww俺ライブ行ってたよwwwwwwwwww
ちゃんとみうめがいつもの場所にいたの確認してるのにwww
俺「真ん中の2列目辺りにいたってのw」
うめ「あの辺ごちゃごちゃしてたから」
そーいえば見てなかったなってくらいで元々そんな気にもしてねーだろw


しばらくして親須がお給仕に入ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うん。なんか親須の姿を実際に見て安心したよ。
お給仕入って早々俺達のところに来てくれて嬉しかったなー。
海の話しとかしちゃったりねw
ただ、焼きたいけど水着のあとが嫌っていう事に対しての
「全裸で焼けば?」を変態扱いされたのが納得できませんwwwwwww
だって、水着のあとをつけずに焼く方法って全裸しかなくない?w
それに俺は全裸よりも何か着用してる方が好きだし!←
全裸が好きってのは高校生で卒業したんだよヽ( ´ー`)ノ
親須=色白 なイメージしかないから焼いたらどうなるんだろう?


みうめゲーム。
まずは悠稀さんから。ニャーゴやったんだっけか?
とりあえず悠稀さんを動揺させる為に俺が最近見たDVDのタイトルを教えてあげる←
着衣s(ry
悠稀さんはそれを見てもどーって事ないって言ってたけど、
そこからみうめがポイント取りまくってみうめの勝利www
続いて俺の番なんだけど、悠稀さんがDVDのタイトル言おうとして素で焦るw
ちょwwwwそれはダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこからラムネの件についての話しになって
うめ「みぃなてぃんは知らなかったんだよ」
なるほどな。そういう考えもある。
親須=知らない
みうめ他=知ってる
そういう結論にw
ゲームしながらハイキックを打てるような柔軟性についての話とか、
みうめが最近まっさらが好きで振り覚えたとか、
ひとみんとシャニムニだったりとか夏ドキが好きとかまさかのハロトーク
レイピンを勧めるも知らないとの事なのでようつべで検索してと言っておくw
ゲーム余裕で負けましたw
ありえない大敗ですw
みうめゲーム終ったのですぐさま親須ゲームを注文。


みうめチェキの呼び出しが悠稀さんから。
俺「ステージまん前だからマイクとかいらないし呼び出しじゃなくて誘うような動きで呼んで欲しいよねw」
カモーンな感じで呼ばれたらキュンキュンしちゃう←
携帯イジりながら自分の番を待ってたら悠稀さんが戻ってきたんで顔をステージに向けると
みうめがカモーンな動きで呼んでるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwドキドキしたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、悠稀さんみうめに言わなくて良いんだけど(苦笑
せっかくカモーンなセクシーな呼び出しをされたんで、エプロンの肩部分をズラしてもらう←
俺「表情頼んだぞ!」
ってリクエストに応えようと表情を作り始めたみうめ萌え(*´д`*)


出来上がったチェキはこんな感じです。

みうめよくやった!!!
口がなんかエロいwwwwwww
やっぱり俺はみうめからエロスを感じるなw
ってか、マジで脱字ありすぎだよなw
多分みうめと撮ったチェキは100%誤字脱字あるからw
サービスの脱字には気付いたけど上が「Cちゃのために」ってなってるしwww
こーなったら今後も俺とのチェキは誤字脱字ありきで良いと思いますw


受け取りつつ俺と悠稀さんの間で”伝説”となったあっちゃんチェキの画像をみうめに見せて
それが出来るかどうかを聞いたところOKっていう回答がw
すげー。さすがみうめだ。
過去悠稀さんが何人かにお願いするもNGとなったチェキ構図。
次回の悠稀さん&みうめチェキが楽しみです。
多分ブログUPしないだろうからちゃんと見せてねw


親須がゲームに来ましたよー(≧∇≦)
みうめとのチェキを見て「口がエロい」って俺の感想と同じ事をwww
悠稀さん絡めて色々と話をしながらのゲーム。
変質者からめちゃホリのパロの話しとかおもしろすぎw
親須との話しはホントおもしれーって言うか、俺もマジで素を出しちゃうからね。
だからこそ変態と言われてしまうわけですが(苦笑
ゲームはボロ負け。なんか今日はダメだー(´・ω・`)
1発目の3ショットで使い果たしたねw