ライブ後


この前味噌汁家行ったから今回はねぎし。
メシ食いつつガッツリ話をしてたら15時半。
16時から親須がお給仕に入るから行かないと。
ただ、4階なんだよね。一見さんもやってくる4階。やたらと並んでる4階。
そんな4階に親須だけじゃなくてみうめまでお給仕とかw
しくったなー。15時過ぎから並べるようにするべきだった(´・ω・`)


ミツワに行ったらエレベーター待ちの列が。
警備員がもう並ばないでと言っている。このお知らせもおかしいよね?w
並ぶなといいつつ列がちょっと進むと勝手に並びに入る奴がいるのを管理しきれてない(苦笑
中途半端な整理しかできないなら意味ねーし逆に邪魔なんだけどなw


4階にやっと行けたら案の定並びの列が折り返し。
どんだけの列でも並ぶつもりだけど、やっぱり4階は極力避けたいな(苦笑
ってか、待ってる間にイライラしまくりですよ。
「みうめは入ったけど親須はまだ」とか「親須入るか微妙」とかウザイ。
お前らが騒ぐな。マジで。何様だよ?
ぶちのめしてーとか思ってたらやたらめったら悠稀さんが色々話を振ってくる。
しかも基本どーでもいいような質問ばっかりw
それ聞いてどーするの?その質問の答えって悠稀さん別に興味ないでしょ?な事ばかり。
なんかね、すっげー嫌なオーラ出しまくりだったようですwwwwwww
表情とか空気とかある時を境に一気に変わったらしくて、
危ないと判断したから気を紛らわそうとしてくれたようですw
あーぁ。俺親須の事言えねーよ。俺こそ分かりやすく表情とか空気を変えてるし(苦笑
でもさ、やっぱり俺には許せないんよ。何度ぶん殴ってやろうと思ったことか。
得る物もなければ、それで笑ってくれる人もいないし、意味のない事だからやらないけど
でもやっぱり許せない気持ちだけはずっと消えないんだろうな。