ライブ

GOODMAN行ったらもう整列始まってて急いで並ぶ感じに。
今回は6回目なんでスタンプラリーのソロチェキ特典。
前回がひとみんだったから今回は親須。

巻きがみぃなですねw
なかなか珍しいっすよね?


んで、いつものソロチェキは結。


今回もみうめ先生が特別席に来てました。
俺は「あっ みうめだー」って思って見たんですが、みうめは違ったようですw
後のご帰宅で分かりましたw


ライブの方はすぃがメインで唄う曲があったり、EJがメインだったりで新鮮さもありましたね。
すぃはなかなか出来る子かもしれん。


ひとみんの「明日晴れるかな?」を久しぶりに味わいました。
うん。やっぱりいい。ホント泣きそうになるからちょっと困るんだけど(苦笑


アンコールの時にEJコールありましたねー。EJすげー。


今回のライブ新曲は「負けるな☆Loveレース」でした。
個人的予想だと、ひよがいるし「tears」くるかなー?って思ったんだけどハズレでしたねw
ちょっと期待しちゃってたんだけどなーw


今回の@通信でもひとみんからバキューンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
幸せ幸せ(*´д`*)
撃たれるの2回目の率がものすっごく高いんですが、何気に2回目嬉しいんだよね。
1回目は♪僕らの らびゅらびゅ♪
2回目は♪あなたに らびゅらびゅ♪
歌詞の違いで2回目の方が妙に嬉いだけなんですけどw
ま、3回目は♪I LOVE YOU らびゅらびゅ♪なんですけどねwww
それよりもなによりも、撃ってくれる事がすっげー嬉しいですよね。


ライブ終ってドリンク引き換えた後にクロークへ。
荷物の受け取りは前回宣言したようにkshrさん以外から受け取らないつもりでしたw
で、kshrさんから受け取りましたよーw
ドリンク引き換えにちょっと時間かかったのもあって、会場内がとっとと帰れな雰囲気だったから
「お疲れさまでーす」くらいの声かけたくらいですけどねw


悠稀さん探してたら出演メイドさんのお帰りで、ひとみんが出てきた。
ひとみんにお疲れさま言えて良かったー。
こういう事がしたいから出待ちとかするんだろうなってのは理解できなくもないが、
やっぱり偶然のタイミング意外でのそれはいいかなって。


悠稀さん探してもいないから表に出たらいたしw
見つけたときに丁度ひよが帰る所で「悠稀さんにお話がー!!!」言ってましたw
悠稀さんは「なんだろ?」って感じでしたが、完全にそっち系の話でしょって思いましたよw
以前ひよは「私はヲタクで腐女子じゃない」って言ってたんですよ。
そんなはずねーだろっていうのが俺の予測で、いつかシッポ掴んだら言ってやろうと思ったんですよ。
変態!ってねw
どんな話かはまだ知らないんだけど、多分俺の予測に狂いはないはずw