カウンターだけで見れば3番目に入店。
なのに1人目と2人目の間に案内されるw
まだ3人しか座っていないカウンター。1ヶ所にまとめられる3人wwwwwwwwwww
これどう考えてもおかしいだろ。
って思ったら、まもなく席移動のお知らせw
多分間違えたんだろうなw


案内されてまもなくちはやさんがお給仕入り。
チェキボードに貼られたのを見て即チェキゲーのオーダー。


ちはやさんからチェキの呼び出しがマイクを使用したものでした。
俺「あれ?何でマイク?」
ち「久しぶりに華に来たらマイクがあってw」
ひとみん用で設置してそのまま定着したのかな?
俺「これで華でもGさんを呼び出せるじゃないですか」
ち「長野県のGMさまーw」
俺「絶対やってくださいw」
マジでやってねw
ち「Cさん眠そうですね」
そんなに眠さが顔に出てましたかw
確かに眠すぎるんですけど、多分寝た時間ちはやさんと同じくらいなんだよな。
チェキ撮影はポーズに困る。
1つやろうと思ったのあったんだけど、ちはやさんとやってるかもしれないから
あとで確認してやってなかったらそれにしよう。
で、今回はちはやさんに全て任せてアルパカに乗るちはやさんw
俺「これ、アルパカ界のウォッカだからw」
ちはやさんには騎手になってもらいました。鼻差で追われてる感じでw


出来上がったチェキ。

新聞紙ないから卒業証書の筒っていうw
このチェキからは伝わらないかと思いますが、
アルパカにまたがるちはやさんがなかなかのエロスでしたよ(/∇\)
ってか、ちょっと見間違えると俺がちはやさんを調教してるようにも見える件wwwww
そういう変態チェキじゃないという事は声を大にして強調したい所w


チェキネタでウォッカやら騎手の話を。
意外なお話が聞けましたねーw
そっからAKBの話しも。めーたんにブロマイド送るべきですよマジで。
メイドさんなんて特殊ですから、確実に印象に残ると思いますし。
それに劇場の入ってるドンキに@が入ってるわけで、
AKBのメンバーにとっては知らない場所でもないわけで尚更オイシイ。
「あっ あそこのメイドさんなんだ」とか絶対なるし。
メイド服、華服、セクシー系を入れとけば間違いなし。
ファンレターに「このセクシーなショットはめーたんを意識しました」的な事も書きつつ、
アドバイスを求めてみたりすると更に印象が強く残ると思いますから。
有効な武器は使うべきですよ。


ゲームはポカポン。
なんかGさんの話ししか記憶にねーよw
バウムクーヘンの話しとか、もしもGさんが同級生で同じクラスだったらとか。
Gさんをパシリでイジメる俺
ちはやさんに告るGさん
告られたちはやさんは・・・
そんな話で妙に盛り上がってみたり。
悠稀さんが昨日来た話とかも。なんかドラゴンボールの話をしたとか。
ちはやさんは悟飯好き=黒髪メガネ男子好き
そんな話から、Gさんにもチャンスあり!って話しになったとか・・・
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この「ねーよ」は実際にちはやさんから聞いたときにソッコーで出てきた言葉ですw
ポカポンは圧勝でしたw
で、ガチャったら3ショットチェキ。
前回のご帰宅から3連続3ショットとか、どんだけ普段の行いが良いんだよ俺w
3ショットに入ってもらうメイドさんを選ぼうとするも、またも知らないメイドばかり(苦笑
ちはやさんにお任せしたら、この前のライブで一緒に☆パをやったルノアに入ってもらうことに。
ポーズは当然☆パなんだけど、これっていうポーズがないんだよねw
これっていう動きはあるんだけど、ポーズとなると難しい。
なのでラストの部分。
ち「Cさんあっちゃんやってください」
俺「あっちゃん?んじゃ、アフォっぽい顔しとけばいいのか」
ココみんなでツッコミ入れるところだからねーw
指示ざれる位置とポーズをして、アフォっぽい顔しといたwwwwwww


3ショットチェキ。

アフォっぽい顔というよりボーっとしてますw
ち「星じゃなくて☆でしたねw」
ツッコミ入れる前にきましたw
3ショットの話から、親須&ちはやさんの3ショットの話しとかに。
なかなか同じ店舗でお給仕が一緒になる事も少ない上に、
一緒になったとしても被ってる時間が限られた時間ですから貴重ですよねー。
クリスタルへのランクアップの時は色々とタイミングを狙いたいから、
やっぱりリーチで止めておく時間が長そうだな(苦笑
ちなみに俺、まだゴールドカードですからw
途中ひとみんのソロチェキ欲しくて寄り道した部分もあるんだけれど、
メインのカードは未だにゴールドっていうペースの遅さw
地味な常連らしいですよねw